初詣と坊主めくり! | アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

笑顔 生きがい 社会参加 をテーマに
高槻市を拠点に活動しているデイサービスです。
ご利用者様が住み慣れた地域で
楽しみをもちながら安心して暮らしていけるよう頑張っています!!

(ご利用者様の顔写真の掲載については同意をいただいております)

こんばんはキラキラくぼやんです指差し

今日は阿久刀神社に初詣に行って来ました!

歩きチームと車チームに分かれて神社で合流!


神社には寒桜が咲いていてパチリと記念撮影!

芥川にもカモなどの水鳥がたくさん泳いでいてゆっくり見てた歩きチームは到着にちょっと時間がかかってしまいましたウシシ

合流後、お参り!

皆様なにをお願いしたのかな?




一方、先日初詣を終えたT様とS様はタッキーと清福寺で坊主めくりを楽しまれました!


坊主に好かれてしまったS様…ショックで言葉が出ません汗

2戦ともT様に勝ちを持っていかれてしまいましたえーん



そして泣きの一回をお願いして最後の勝負炎

たくさん札を持つT様!

このまま行けば、また勝ちを持っていかれてしまいます魂最後の一枚を引くT様…


…坊主!


全て没収!悔しそうなT様DASH!

隣で勝ちを阻止できてニコニコと楽しそうなS様でした照れ




本日もご利用ありがとうございましたルンルン
いつもご覧頂きありがとうございますルンルン 
コメント、いいねグッもお願いします爆笑

        くぼやんクローバー

アイケアライフでは、利用者様と一緒に楽しい時間を過ごして頂けるボランティアさんやスタッフを募集していますキラキラ
お気軽に下記までご連絡ください電話

□   □   □   □   □   □   □   □   □

アイケアライフ清福寺

高槻市清福寺町20番1号  

電話 072-691-0331


アイケアライフリードワン 

高槻市芥川町三丁目12番31号 

072-686-0888 

http://ameblo.jp/aicarelifeleadone/



アイケアライフ芥川  
高槻市芥川町三丁目12番33号