バランスゲーム!(๑°⌓︎°๑) | アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

笑顔 生きがい 社会参加 をテーマに
高槻市を拠点に活動しているデイサービスです。
ご利用者様が住み慣れた地域で
楽しみをもちながら安心して暮らしていけるよう頑張っています!!

(ご利用者様の顔写真の掲載については同意をいただいております)

こんばんは流れ星くぼやんでイヒ

先週からご利用のE様と今日から金曜ご利用のO様ルンルンニューフェイス同士…お話が好きなもの同士で気が合った様です照れ照れ

古い雑誌を切り、マスク入れを作るI様とY様キラキラ
黙々と作業されていましたルンルン





午後レクは「バランスゲーム!」
グラグラの網にカエルのおじゃみをバランス良く乗せていきますルンルン

バランス良く乗ると「おぉ〜」という声ガーン
傾いてくると「あぁぁ〜!」の声びっくり





傾きかけるとバランス取ろうと、次々にカエルを投入カエル長音記号2カエル長音記号2あらら…

途中まで調子良かったのに…
くぼやんの助言聞かず、慌てて投げるから…
これまたあらら…

(動画小さいので左横の矢印で大きくしてね♪)





I.N様に優しくアドバイスしてくださるI.Y様照れ

全部乗せてパーフェクト達成したE様ウインク
自分のことの様に喜ぶ皆様ルンルン

一投一投丁寧に投げるH様ウインク
それを見守る皆様ルンルン

お互いが敵なのに仲良しのゲームでしたお願い




スタッフも参加ルンルン
ガックリ来ているのは職員N…全部ひっくり返ってしまいましたアセアセ

金メダルはT様キラキラ
銀メダルはパーフェクト達成したE様キラキラ
銅メダルは同率でI.Y様とH様でしたキラキラ

ハラハラドキドキできゃーきゃーと良く声が出たゲームでしたゲラゲラ音譜音譜


郡家のコスモスも満開で見頃ですガーベラ
その隣には小降りのひまわりも咲いてましたルンルン
そしてギンモクセイも!

合わせて職員Fが送ってくれましたルンルン
咲いてるうちにみんなで見に行けたらいいなぁガーベラ





コロナウイルス感染拡大防止の為、マスク着用をお願いしています。
※利用者様の顔写真掲載は同意をいただいております。

本日もご利用ありがとうございましたルンルン
いつもご覧頂きありがとうございますルンルン 
コメント、いいねグッもお願いします爆笑

        くぼやんクローバー



アイケアライフでは、利用者様と一緒に楽しい時間を過ごして頂けるボランティアさんやスタッフを募集していますキラキラ
お気軽に下記までご連絡ください電話

□   □   □   □   □   □   □   □   □

アイケアライフ清福寺

高槻市清福寺町20番1号  

電話 072-691-0331


アイケアライフリードワン 

高槻市芥川町三丁目12番31号 

072-686-0888 

http://ameblo.jp/aicarelifeleadone/



アイケアライフ芥川  
高槻市芥川町三丁目12番33号