○Xゲーム!!八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! | アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

笑顔 生きがい 社会参加 をテーマに
高槻市を拠点に活動しているデイサービスです。
ご利用者様が住み慣れた地域で
楽しみをもちながら安心して暮らしていけるよう頑張っています!!

(ご利用者様の顔写真の掲載については同意をいただいております)

こんにちわん!
ブログ担当のタッキーです(*`・ω・)ゞ
今日は朝から暖かいですねぇ☀️朝の送迎の時間帯で車外気温20℃になってました😅

お一人急きょお休みになりましたが、8名様元気に来てくださいました😄



火曜日にも新しい顔が増えました❗
11月からご利用のF様と
違う曜日に来られているY様照れ
よろしくお願いします!!

今日は月初恒例の塗り絵カレンダーに

皆様集中されていました🎵



今日のレクも昨日に引き続き
『○Xゲーム!!』

今日の問題は雑学プラス
いかにスタッフ愛があるかを試される
問題もありましたよーチュー




光っているホタルのお尻は温かい?

だんごむしは昔海にいた??

などなど、がありましたニコニコ

中でも一番盛り上がったのは

50人以上出産した人がいる??でした!!

出産経験のある皆様の答えはもちろん

『X』でしたが、

答えは『○』でしたびっくり

69人?出産したそうで、双子、三つ子四つ子を

数回出産したそうです( ゚д゚)ポカーン

これには皆様、『ひぇ~~!』と声にならない

声をあげていましたよ😅



スタッフ問題は、

タッキーは昔不良グループに属していた??

コラコラ(゜ロ゜)

問題がひどい!!

もちろん、答えはノーですが、

F様とH様だけ『○』の札を上げてましたガーンガーン


ヤダ!!満面の笑みじゃないの‼️

くぼやんは生姜が大好き!!や
職員Tの身長は150センチ以上だ??
などなどもありました照れ
くぼやんは生姜大嫌いで
職員Tの身長は142センチ。
しかも毎年1センチずつ縮んでいるそうですよ😅

紅生姜はどうなんやろ?と話題に

なってました‼️



今日の金メダリストさんたち



11問正解!!素晴らしい🎵
スタッフ愛に満ち溢れてますねっチュー



送迎途中のコスモス畑照れ


綺麗に咲いていましたおねがいラブラブラブラブ




コロナウイルス感染拡大防止の為、マスク着用をお願いしています。
※利用者様の顔写真掲載は同意をいただいております。

本日もご利用ありがとうございましたルンルン
いつもご覧頂きありがとうございますルンルン 
コメント、いいねグッもお願いします爆笑

タッキークローバー



アイケアライフでは、利用者様と一緒に楽しい時間を過ごして頂けるボランティアさんやスタッフを募集していますキラキラ
お気軽に下記までご連絡ください電話

□   □   □   □   □   □   □   □   □

アイケアライフ清福寺

高槻市清福寺町20番1号  

電話 072-691-0331


アイケアライフリードワン 

高槻市芥川町三丁目12番31号 

072-686-0888 

http://ameblo.jp/aicarelifeleadone/



アイケアライフ芥川  
高槻市芥川町三丁目12番33号