ギョギョ魚??(`・ω・´) | アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

笑顔 生きがい 社会参加 をテーマに
高槻市を拠点に活動しているデイサービスです。
ご利用者様が住み慣れた地域で
楽しみをもちながら安心して暮らしていけるよう頑張っています!!

(ご利用者様の顔写真の掲載については同意をいただいております)

こんばんはキラキラ

暖かくなりましたね晴れ

バイク移動が楽になりました自転車

職員Yですニコニコ



今日は7名様のご利用ルンルン

お風呂で席を外してる方がいてますが、切り絵や塗り絵鉛筆、体操も頑張ります筋肉ウインク


今日のレクは「ギョ、ギョ、ギョ‼︎」ルンルン

くぼやん…題名の様にギョ、ギョ、ギョ‼︎と驚く魚を描きたかったそうですがアセアセ人面魚の様な気持ちが悪い魚になってました爆笑


魚の円盤を肩の横の高さから落とし、穴に入ると得点ゲットビックリマーク

500点と100点の穴がありますが、

狙うはやはり500点おーっ!でも狙ってるつもりだけど、なかなか入らないえーん

なので後半は無難に100点を狙って確実に得点ゲット音譜

写真をよく見ると入る瞬間が撮れていますびっくり


スタッフも挑戦ルンルン

…難しいあせると言うくぼやんは0点笑い泣き欲張って500点ばかり狙ってたからね。ラブラブゲラゲラ


入らないと「あ〜もう!」などの声がよく聞こえてきましたが、突然スコンポーンと入るとびっくりし過ぎて逆に声が出ませんでした😅


金メダルはレクの女王T様🏆拍手

銀メダルは男性M様、銅メダルは同率でI様とH様でしたお祝い

ドクロちゃんは顔出しNGのT様ドクロドクロちゃんで顔を隠してますニコニコ


騒いだ後のおやつは職員F手作りのはピーチゼリー黄桃添えコーヒー甘すぎずあっさりしてて美しかったと好評でしたウシシ


本日もご利用ありがとうございました❗️

いつもブログをご覧頂き、
ありがとうございます
皆様からの感想コメント、
お待ちしております
よろしくお願いします😊


職員Y^_^

(利用者様の顔写真の掲載は同意を頂いております)