一足早いひな祭り♫ (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ | アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

笑顔 生きがい 社会参加 をテーマに
高槻市を拠点に活動しているデイサービスです。
ご利用者様が住み慣れた地域で
楽しみをもちながら安心して暮らしていけるよう頑張っています!!

(ご利用者様の顔写真の掲載については同意をいただいております)

こんばんはショック
昨夜下書き保存した後、何故かアメブロにログインできず…ヘルプを見たりといろいろ触ってようやくログイン出来ましたえーん原因…わかりません。

あ、くぼやんですzzz
3月の塗り絵カレンダーに取り組む皆様カラーパレット
今月はかわいいひな祭りの塗り絵です照れ

お昼はひな祭り前日ですが、ちらし寿司にしましたニコニコあせる
錦糸卵と桜でんぶ、青じそで飾り、ちらし寿司がお好きなI様はニコニコパクパクと食べてとても喜んで頂けましたニコニコ


午後レクは「ひな祭りでわっしょい!」
節分deナンボ⁉︎をおひな様バージョンに変えました。節分よりは穴が多いので入るはず!


「50点に入れ〜!」元気な掛け声…で場外ガーン
周りから「もっと強く!」「優しく投げて〜!」と声が飛び、皆様で楽しまれていましたお願い



金メダルはS.Y様キラキラ銀メダルS.A様キラキラ
銅メダルは同率で男性S様とY様となりましたルンルン

残念、ドクロちゃんはT様…明日も利用だからリベンジしてください笑い泣き



本日もご利用ありがとうございましたルンルン
いつもご覧頂きありがとうございますルンルン 
コメント、いいねグッもお願いします爆笑

      くぼやんクローバー

 (利用者様の顔写真の掲載は同意を頂いております)

アイケアライフでは、利用者様と一緒に楽しい時間を過ごして頂けるボランティアさんやスタッフを募集していますキラキラ
お気軽に下記までご連絡ください電話

□   □   □   □   □   □   □   □   □

アイケアライフ清福寺 
〒569-1132

高槻市清福寺町20番1号  

電話 072-691-0331 


アイケアライフリードワン 
高槻市芥川町三丁目12番31号 
072-686-0888 
http://ameblo.jp/aicarelifeleadone/


アイケアライフ芥川  
高槻市芥川町三丁目12番33号  
072-691-0111  
http://ameblo.jp/aicarelifeakutagawa