遅ればせながら!
あけましておめでとうございますアップ

更新、ものすごく遅れましたが、
卒論提出
卒論発表会

無事終わりました~しょぼんアップ
長かったガーン


学校のこともあって
予定が詰まってたり、
色々考えることもあって
この一ヶ月はほとんど
カメラに触れませんでした、、ショック!

でも、最近都内に行くことが増えて
やっぱりカメラ持ってればな~
と思う瞬間が何度もあってキラキラ

宝の持ち腐れにはしない!
好きなこと放っておかない!

と、改めて
カメラへの気持ちが、、[みんな:01]


ただ自分勝手にしてる
ただの趣味だけど、
そんなただの趣味を
大切にしながら暮らしていける
社会人になりたいなと

ふと思ったのです[みんな:02]

ほんとに気まぐれですが
ちらっとでも見てくれる人がいたら
とても嬉しいですニコニコラブラブ


今回はカメラを持ってなかった日々の
見たものを、、
photo:01

photo:02

photo:03


iPhoneからの投稿