「まったり気ままな日」を まるごと味わう♡ | なかそんの遊び暮らしその日暮らし。~ のこのこ、のうのうと ~

なかそんの遊び暮らしその日暮らし。~ のこのこ、のうのうと ~

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。

おみくじ追加されてた~ニコニコ飛び出すハート


末吉充実してブログに書くことが増える

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


「書け」と。


書きますよぉ。マイペースでドキドキ


久々にフォロワー300人記念笑笑い

(一瞬でも祝うぜ~!何せ久々だからね!)


・・・まあ、書きたいだけだけどハイハイ)))



お昼は納豆蕎麦を作って食べられたアップ

久しぶりの全量ドキドキ

すご~く美味しくいただいた。



今日はsuzumokuが聞きたくなって


Spotifyでプレイリストをこさえた音譜


テーマを決めるのは苦手だけど、


わたしの中で最高の出来になった立ち上がるキラキラ


https://open.spotify.com/playlist/6EpKWYyJzUayawQONC36TN?si=vtIGp3avQUCndlsUTdRN8w&utm_source=copy-link 


曲順やアレンジ違いも


気分に合わせてこだわって、


スピーカーに電池も入れて準備万端ビックリマーク音譜音譜音譜



迂闊にも『平々』で泣いちゃったわー。


10年前、頑張ってた頃を思い出してぐすん乙女のトキメキ



離婚をして親からも離れ始めて片想いをして、


何もかもが上手く行ってないのに諦めもせず、


生きるために毎日会社に通って焦って泣いて。



そんな日々を鮮明に思い出しちゃったほんわか花


suzumokuの音楽は空気感まで伝わるから。



気楽にやんなよって元気もらってたなぁドキドキ



いや、わたし良くやってたなと思って。


独りの時にそばにいたのがsuzumokuだった。


真実を求めて生きて、それを言葉に乗せる人。


今でも季節ごとに聞いてる気がするにっこり音譜



そして・・・


暗くなり始める頃・・・


お楽しみの珈琲タイムアップ


びっくりマークこ れ びっくりマーク


最高!!! 天才!!!

届けてくれた全ての人にありがとうビックリマーク



わたしの全ての好き要素が入ってた目がハート飛び出すハート


あんみつ食べたい心も満たし


ケーキを食べたい心も満たす・・・とか


もう完璧じゃよ!!!驚きスター


美味しくてやっぱり涙出たわー。


お気に入りの珈琲も最高だったー。



「もう思い残すことはない・・・ドキドキ


感無量でベッドに寝転がったら


娘の部屋から冷静な声でツッコミ入った。


「もっと美味しいもの、これから食べような」


的確で笑っちゃったよニコニコ笑い



もちろん


これからは家で味わうだけじゃなくて、


これに限らず


美味しいもの味わえるからねって意味音譜



豊かさはここで終わりじゃなくて・・・


さらに発展して行くものだもんねぇほんわか花



『充実してブログに書くことが増える』



うん。確かにそうなりそうな予感。


もう何があっても幸せにしかならないし飛び出すハート


楽しみだねうさぎのぬいぐるみハート