早朝のお買い物♡からのアレコレ♪ | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。

早く目が覚めてしまって


なぜかやる気が出たから


買い物に出かけることにしたあしあと



増えるワカメ中毒だから・・・。


また1つ


ストレスを減らしとこうと思って。



24時間営業のスーパーへGOアップキラキラ


ついでにゴミ出しもしちゃってキラキラ



お耳のお伴はQuasimode音譜



昨日の夜、急に聞きたくなって。


ダンサブルな曲に足が速まる・・・ルンルン


肺に負荷かかるってば笑い泣き良い運動。



冬の気持ちの良い朝は


それだけで元気が出るのを思い出したアップキラキラ



お店に行くと発見がたくさんキラキラ



もうクリスマスモードだねぇ。


華やかさだけ見て楽しんで


あとは知らんふりを決め込んだ。



お金が少ないときは特に


すっごく考えてお店に行く。


けど


お目当ての物がないとかで


予定が狂うのもちょっと面白い。



欲しい容量がなくなってたり


品揃えが変わっていたり・・・。



朝は揚げ物の匂いでクラクラガーン


「妊婦かよ」ってツッコミ入れて。



好みの曲に心躍って


主役気分になったりしてチョキ乙女のトキメキ



大きな物をネットスーパーして


冬は「軽い品物縛り」で


買い物に出かけるのも面白いかもルンルン



気が向いたら楽しんでみようと思った。



さすがに


もうちょい心肺機能を戻したいし。


鍛錬は当然ついでだけど。



来月はロイズにカレンダーもらいに行く


毎年恒例のミッションもあるもんね~ハート



美味しいパンを食べるのも楽しみドキドキ



増えるワカメは大容量しかなくて


娘の大好物のマグ麺もなくて


途中でコンビニに寄ってみることにした。



娘の次なる大好物を買って


・・・わたしは見つけてしまった。


少量割高な「ふえるワカメ」を・・・。



カワイイ♡



食品なのに


雑貨買いみたいなことしてしまった。



アホだ・・・衝動を抑えられなかった。


ミニサイズ可愛かった・・・ドキドキ


あと、ファミマ寄るの面倒だったてへぺろ



帰って来て気がついた。


回転の良さが食感に影響するとに・・・。


(よく売れて新しい方がスキ)



やっちまった!



日付を見たらやっぱりいつものより古い。


(わたしの勝手なこだわり比で)



ちなみにAmazonが1番パリパリする。



で、実食してみたら・・・


パリパリしなぁい!笑い泣き


美味しいけどモソモソしてるよぉ。


(普通はもどすから品質は良いです)



でも・・・


これなら1週間ちょい、持つかも。


スナック感覚でバリバリやらないのは良い。


思わぬ効果を発見したびっくりキラキラ



塩分とパリパリ食感と


長くちびちび噛めるのが


わたしを虜にし続けているのだと思う。


でも


リケンのアレじゃないとダメなのだ。



ふえるワカメとモッツァレラ中毒は


治りそうにない。


神様に常に食べたいってお願いしとかなきゃ。



帰って来て少ししたら、なんとビックリマーク


息子が30分も早く帰ってきたよ!?



何があったんだよぉ・・・(°∇°;)怖ぇ。



当然、聞けるわけもなく。



まあ、良いや。仕事少なかったんだろ音譜


見てないし考えてもしょーがねぇわぁ。



感情を感じ切るのは怖いし痛いけれど


抜けたらまた軽くなっちゃってたびっくりキラキラ


不思議だねぇ・・・。



こうやって痛みを感じて初めて


その痛みが不要だと知って


少しずつ手放して行けるのかも知れない。



それを続けることで


横並びの安心なようで窮屈な世界を抜けて


自由な自分の世界が見えて来るのかもなぁ。



わたしとはこの生が終わっても一緒。


だから


これからの良い時も悪い時も


わたしと一緒にやっていくだけだけど。



とにかく生きていれば良いかなハート



Quasimodeと横山剣さんのコラボ良かった音譜


エネルギーに満ちてて元気出た~。

ランダム再生でも気付けたのが嬉しかったアップキラキラ



* な か そ ん * の my Pick .☆