何もない時間(*´∀`*)ちょー幸せっ♥ | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


明日から雨になりそう。

なので

思い切って散歩に出た。


住んでる地区をぐるっと1周。

すぐ辞めたお店、すぐ辞めた事務所を通って。

さすがにすぐ横は通らないけど笑

遊歩道もゆっくり歩いて季節を感じた🎶


いつもならすぐに疲れるのに

元気いっぱいに楽しめた。

風もなく歩きやすかったからかな🎵


帰って来て
今日届いたばかりの
ごろ寝スペースにゴロリ🎶

きれいな青空が見えた。


あー❤幸せっ💖(≧∇≦*)


このアパートに越してきた時のことを思い出した。

心を自由にするために

週に1度好きなものを好きなだけ食べる
(主にジャンクフード)

ぼんくらパーティーを開催していたこと。

夜中に車でドライブしたこと。

それが全ての始まりだった。

あの時の心の軽さと至福を思い出した。


頭はダルくて休みは必要だけど

だんだん落ち着いてくると思う。


ごろ寝スペースで寝転んでいたら


「何もしなくて良いよ✨」


そんなメッセージを受け取った。


夏はそんなこと考えられなくて

何もせずにただ時間を過ごす私に対して

自責と焦燥感でいっぱいだった。

8月からはストレスが大きくて

吐き気もするようになったくらいだった。

だから

とても嬉しい。


この何もない時間を

今はただ楽しもう💓🎶✨