(お礼)褒美リンク~”この時代、波風を立てず穏便さを求めれば求めるほどうまくいかなくなります。” | なかそんの遊び暮らしその日暮らし。~ 幸せに生きるわたしを喜ぶ日々へ ~

なかそんの遊び暮らしその日暮らし。~ 幸せに生きるわたしを喜ぶ日々へ ~

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


幸川玲巳先生に

アメトピ掲載の大当たりのご褒美リンク

いただきました~♥🎶(≧∇≦*)💕

いつもほんとーっに
ありがとうございます!

 Ameba運営さんも

玲巳先生も

めっちゃ仕事早いっすね滝汗すごい~。

わたしも乗っとこ♥🎶


と言うわけで

その記念に昨日の玲巳先生の記事からの

自分の中のネタで

でも

すっっっごくくだらなくて

リブログしなかったけど

表に出したかったものを出します。


昨日の玲巳先生の記事

イライラやもやもやは取り扱い次第で開運の「種」になる。

を読んでいた時

最後にあった広告。
↓↓↓


シンクロに笑ってしまったニヒヒ

そ、それだけです💦

ごめんなさいっ💦



なかそん、バツイチですが

時期と流れが来たら

結婚も良いのかなぁと思っています。

「お嫁さん」言われたいですね💓


でも

相手あってのことなので

とにかく

タイミングが合うことは大事だよなぁと。

今日になって気がつきました。

何であんなに焦っていたのかと。

不自然だったなぁと思ったのです。


今の彼とは付き合い始めが劇的で

最初は結婚秒読みなノリでしたが

彼も今は忙しくなってきて

それどころではないよなぁと

ここ数日で

ようやく理解できるくらい大人になりました✨


最初は盛り上がった分、悲しかったけれど

あれはあれで楽しかったから良いかと。

彼が比較的暇な時期だったから

あんなにたくさん遊べたんだなーって

ありがたく思えるようになってきました。

あの時

結婚まで行っても絶対疲れたもん。

わたしは娘もいるし息子は家出中だし

そんなステップファミリーだし~💦

彼は親戚づきあい濃いし~💦


人生のバイオリズムと言うか

満ち引きを受け入れて

それをヨシとできるように

なってきたみたいです。


ようやく自分のことも彼のことも信頼して

今の関係を楽しめるように

なってきたかも~ほっこりラブラブキラキラ


カタチはどうあれ

自分が幸せを感じていられたら

それだけで最高に幸せだと思います🎶✨