ぐーたらな季節の変わり目(秋) | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪それでも朝は来るのさ♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪それでも朝は来るのさ♪.*

アラフォー無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


昨夜は

すごーく久しぶりに日付が変わる前に寝て

午前5時過ぎまで眠った。


それでも眠くて

トイレ行ってから水分補給して

また7時半近くまで眠った。

だけど

体が何かすごーく重い。

温めて眠ったのに体が冷えているのを感じた。

よく分からんけど、不調だ。

なので

ゴミ出しは止めることにした。

それから

うとうとと8時半近くまでまた眠って

9時近くなった頃

彼にラインでおはよースタンプ送ったら

少しやる気が出た。

トイレに起きたら

もふもふパジャマでは暑くて着替え。

目も覚めたのでゴミ出しもしちゃった♥

それから

漫画を読んで

ロイズの生チョコ(栗)とコーヒーして

ゆたぽん浴してダラダラ。

本調子ではないけれど

ゆたぽんでぬくぬく温まると

季節の変わり目も寝付きが良いみたい♥

なぜ気がつかなかった・・・!?

余裕がなかったんだろうなぁ。

自分の体調の悪さを責めて

回復を急かすしか能がなかったもんなぁ。


旧メインカードの締めが過ぎたので

最後のリボ処理した。

マジでショッピング限度額下がってて

可能額がマジでゼロ。

笑う(^^)こんなん初めてだわ。

でも

キャッシングは生きている🎶


お金は「あるよ♥」


不安だし

月末の支払に向けて

備えられる分だけでも
備えた方がいい気がしてくる。

でも

わたしは

今「したいこと」を満たしたい。

タイミングが少しズレても

お金はちゃんと来てくれることを知ったから。

それなら

快にもお金、使うよね🎶✨

だんだん

お金さんとも仲良くなって

タイミングも呼吸も合ってくる🎵

今はそう思うようになってきた。


お金の不安を思うとき

1年前も同じことを考えてたと思う。

この日常の買い物すら
できなくなったらどーなるのかな。

って。

でも

1年ちかく循環良くできちゃった❤

だから

買い物はできるし続くんだよ。


どーせ計算できんのだから

もーそろそろ諦めて委ねよう。

ここまで来たら

慣れるまで続けるしかないんだけど🎶


わたしの資質を生かした

お金の循環を作って行けばいいだけさ。


って

気ままにぐーたらするだけなのが
ナントモ格好つかないけど滝汗

お、お役目だもんね!今生のキラキラ💦


今日は楽しみにしていたネイル✨

ネイリストさんにお願いして

ハロウィン要素をちびっと入れるぞハロウィン

まだ早いから…ちびっとだけね♥