嘘も真もわたしの一部。 | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


今日は引っ越したいところの物件情報を見た。

可愛いデザイナーズ物件を発見♥

お金出せば猫も飼える。

住みたい!いいえ、住むわ!ゲラゲララブラブ


やっぱりデザイナーズ物件いいなぁ💓


昭和レトロはもういいかな。

少なくとも

2000年以降に建てられたお家がいい!

洋室だけのお家❤


もともと今より新しくてキレイなお家に

引っ越すことは決めてはいた。

それが

さらに希望が新しく明確になっていた。


いい感じで自分に制限かけなくなってきたのを感じられて嬉しい。


最近は頭でごちゃごちゃ考えてたけど

そもそも願いなんて

フェイクでも何でもいいんだった。


執着しないで神様に投げとけば

本質に沿って幸せを感じられるやつだけ叶うんだから。

願いたいだけ大らかに都合良く願っとけばいい。


下手な鉄砲も何とやらである。


わたしは願った瞬間

無意識にそれに向かって

自分を追い込んで頑張りすぎるクセがあったから

慎重になりすぎてたみたい。


叶うことを信じられなかったからだよね。

もうそろそろ信じてもいいと思う。

彼だって想像以上のカタチで

超ラクなルートでやって来たし💧

ちゃんと実績できた今

わたしが信じなくて誰が信じるのさ💦


わたしにとって信じている状態は

好きなだけ好きなこと願って

嬉しい気持ちになりながら

神様に投げっぱなしにすることだ。

それも気が向いたときにだけ。

あとは何もせずに放置でいいくらい。


もともとチャンスとタイミングだけは逃さないんだから。

リラックスして

ただ毎日を楽しめば良かったんだ。


調子悪くなったときだけ

要らない思考やフェイクの願いを探し出してあげたり

ヨシヨシしていったん棚に上げたりしながら

自分をメンテナンスしてあげたらいいだけだ。


楽しい時もあれば楽しくない時もあるものだし

活動的な時もあれば寝るばかりの時もある。

気分が軽い時もあれば重い時もある。

安心してる時もあれば不安な時もある。

それと同じように

嘘も真もわたしの一部なんだから。

受け入れて歩いて行けばいいだけだ🎶


ゆるく、なあなあで、じゅうぶん。