お金でルンルン✨ | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


やる気が出てきたので

ATMにお金を移動しに行った。

お金を確認したら

思ったより入っていた。(計算できない)

もう嬉しくてたまらない!キラキラ


久しぶりに遅れずに
カードの引落もできそう🎶

何たる幸せ!キラキラ

家賃を入れておこうか迷った。

けど

やっぱ計算できないから止めた。

今週は病院も行くし

カードの引き落とし終わってからやろー。


その後ルンルン🎶しながら

遅れていたガス代も支払った。

ついでにコンビニスイーツゲット♥

ローソンよ、スイーツ企画が相次いで終わってて悲しいぞ。

天気の子ケーキ美味しかったのに…。

昨日、彼が最善のものを買ってきてくれたと知る。

うん、「大切にされてない粗探しフィルター」マジ邪魔。

もう、いらないね。

それはさておき。


隣の地区にコンビニ増えたので

はしごもスイスイできちゃう✨

代わりに小さいスーパーなくなってたけど。

コンビニの支払システム端末は

やっぱ強いよなぁ…と思ってしまう。

公共料金も払えるのは便利だもの…♥

セブンのコーヒー買って出勤前の彼と合流して

一緒にコーヒータイム❤


楽しかったー。


動けそうだったから

ドラッグストアに寄って買いだめ。

ライン割引デーだった❤

帰って来た瞬間

買い忘れに気がついたのはご愛嬌💦

2019年はゴールド会員に返り咲けそうだな!

なった途端

なぜか行かなくなるんだけどね💦謎。

来年のことなんて分かるわけもなく。

来週のことだって分からないくらいだからね。


不在票入っていたのでラインで手続き。

在宅に気がついてくれたのか

すぐに届けてくれた。

繁忙期にかたじけないっす。

でも、ありがたいですm(._.)m


あ💧でも生協の請求増えるなー💦
(次の月の請求に乗せるつもりだった)

まあ、何とかなるベさ。

何より前回品切れだった必需品だったので

チョー嬉しい❤🎶✨

それこそ

締め考えてるうちに品切れたんだよね💧


お金を使う不安は確かにある。

生存本能的な物だから消えないと思う。

でも

たぶん

お金が循環することに慣れるにつれて

その時使えるお金に対して

心からの喜びの方が勝つんだと感じた。

イイ感じ❤✨


夕方からは歯医者さん。

キレイにクレーニングしてもらうんだ~💕

今日、そのお金があることが嬉しい。