ポルフェス完全燃焼♥ | なかそんの遊び暮らしその日暮らし。~ 幸せに生きるわたしを喜ぶ日々へ ~

なかそんの遊び暮らしその日暮らし。~ 幸せに生きるわたしを喜ぶ日々へ ~

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


ポルカドットスティングレイ

日本武道館初ライブ

最高だったー!!!


新曲が発表になってライブで聞いて
今の季節にぴったりで

気持ちが嬉しくて嬉しくて

部屋に戻って聞きまくってる。

もう言葉にならない。

ただ

来られてヨカッタ。


2月にチケット取ってよかった。

自分の投げた先取り行動を

最高のカタチで叶えることができた。


武道館には徒歩でも行ける距離だったけど

下見の時、登り坂がキツかったから

タクシーにした。

ホテルの前にタクシーが待っててくれるの❤

サッと乗って

そしたら楽に武道館の真ん前まで行けて

帰りも歩いてすぐにホテルに戻れて

余韻に浸れている。


今までの生き方なら

とんでもないコトだ。

昨日歩いてたら

リーズナブルなビジネスホテルもたくさんあった。

当時、調べるのも面倒で💧(基本苦手)

ちょうど玲巳先生の宿泊ホテルで出てて、ピンときちゃった♥から止められないけどさ。

ほんとーに怖かった。

信じられない。

だけど

本当に良かった。最高だった。

すごく贅沢な2泊3日にできた。


また「楽しい」を更新した❤✨🎶

怖さを楽しいがブッ千切ったよ。


あんなに怖かった支払いも今は怖くない。

何でだろう。不思議。


1つ1つ解決すればいーじゃん🎶
と思う。


月待ち。


見えたら良いな。


明日は元気いっぱい
愛する札幌に戻ります🎶✨

わたし、幸せだよ。