何この流れ(・ω・) | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


午後、彼が休憩に入りそーだったから

近くにいそうだし

うちで珈琲でも飲まね?と思って

誘ってみたのさ。

そしたらさ

緊急事態発生💦

って仕事に戻ることにもやもや

しかも結局大したことなかったらしくてもやもやもやもや


まあ、今日は既に落ち着いて

気にせず遊んでいたのだけど…


しばらくして思った。


まてよ・・・?

何か最近こーゆーの多くない!?

あんまりタイミング良すぎだろー!

何かの流れなのかな滝汗


そう。ほんと、すれ違いなのさチーンもやもや


見事だよ。

何の流れか分かるのが楽しみ♥

うんめーのイタズラウインクラブラブキラキラ