浄化と幸せのサイン♥ | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


今日は午後からエステに行った。


 後で聞いたところによると

キャンセルが出て

プライベートサロン✨状態だったらしくデレデレ

しかも

セラピストさんハワイ帰り❤

ハワイパワーを体におろしていただきました✨


リラックスして

すごく深く眠って

体の中がカラッポになって

幸福感がわいてきたんですよね💓


施術中は

お母さんエネルギー離れたからかなー

なんて思っていたんです。

それもあると思うけど

その上新鮮なハワイパワー注入とは酔っ払い

そして何より

セラピストさんの幸せ感が伝播したんだと思う。

つ、ツイてる❤💓❤酔っ払い


脱力感はあるけど

めっちゃ楽になった~🎶

無になれた気がした。


サロンで

Happy Celebration
ハッピーセレブレーション

という名前のお茶を見つけて

買ってきた❤💓💕


帰ってきたら

浄化の雨も上がり晴れ間が☀✨


また静かに変わっていくんだな~💕

祝福されてる💓

そんなサインだと思った♥🎶