でーきたー!でーきたーっ♥ | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


カード会社に提出する書類が出来た。

夜やって来た彼に

ポストへの投函もお願いしちゃった♥

進歩進歩🎶

がんばったーーー❗(≧∇≦*)


なんかどこか後ろめたくて

絶対自分で投函しよーと思ってたのに。

玲巳先生ブログ効果だね♥


先が気にはなるけど

その時まで「棚上げ」が1番❗

1秒でも長ぁ~く😄🎶✨


それを問題にしてるのは
世界の中でもわたしだけなんだから。


どーせ今まで持ち越してきた

お金へのコンプレックス

自分への信頼不足

どんどん明らかになってクリアしていくだけ❗

よく分かンないけど

流れに乗っちゃってるのは確かだし💦


わたしは親の価値観丸写しで

世界はみーんな敵で

自分を縛って苦しめるだけだったのに

ずいぶん生きやすくなった。

ピンチでゾォ~っとしちゃうこともあるけど

快適で楽しい時間の方が長い😍💕


先が何も分からないからこそ

分からないうちくらい

もっと気楽でいていーよねぇ。


不安でも不安じゃなくても

ダメと思っててもイイ感じの時も

カモられた時もバカにされたときも

片想いしまくって失恋しても彼氏できて愛されても

わたしはいつだってわたしで

ずーっとそれで上手くここまで来たじゃんか🎶

するっとぬるっとすり抜けるように😅


失いかけはしたけど
自分の心を失わなかった。


それを誇って喜ぼう♥


今夜は彼に買ってもらった森彦の珈琲と

わたしが所持していた雪見だいふくを

一つずつ食べた。

シナモンシュガーかけてみたら

オシャレで美味しかったよ♥


3週間前は恐怖で体が強張った

大きなイベントひとまず終了。

わたしはやっぱりちゃんと成長できた。

それは予想通りさキラキラ

5月が終わる頃にはまた変化しているよ。


またコナン読んでゆっくり休もう。

楽しい気分の音楽聞いてね🎵

今夜の食事はカップラーメンかな~カップラーメン

明日は何しようかな。

明日も自分のために時間を使おう。


わたしのペースとタイミングで動くうちに

世界はいつだって

わたしに合わせて流れをくれるのさ✨

その世界を喜んで感じてみるぜ♥