ボディケアと疲れ。 | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


昨日エステに行ったら

ドーッと疲れた。

それは、いつものこと🎵

インスタント食品食べたいのは我慢して

ご飯に

冷凍漬けまぐろと、とろろ乗っけて食べた🎶

夜は胃の調子崩してた彼が来て

ほうじ茶とカステラ半分こして食べた♥

あと、小腹すいて

適量ご飯を作る気力なくて

ポテチ1袋開けた❤

やっぱりオイシーねぇ💓(*´ω`*)💕


相変わらず夜更かしなわたしだけど

昨夜は午前1時半に眠りについた。


朝は8時半過ぎに起きて

たまった燃えるゴミを出した。

穏やかな天気で窓を開けた。

そよ風まで吹いていて気持ちヨカッタのさ❗


今朝は白湯にした♥

お腹が減ったけど作る気力はない。

ご飯に

ひじきふりかけ(生)と納豆かけて食べるのが精一杯。

いつもなら珈琲だけど少し頑張ってみた。

体を大切にしてる感を出したくて😜


目が疲れている。

身体も重い。

それからうとうと眠って

少しスッキリしてきた。


ボディケア行ったら

動けるようになるんじゃないんだよね。

溜まった疲れが浮き出るんだよ。

だから疲れるし

あんまり体調悪いと施術すら受け付けない。

それは

メンタルに作用するセッションもそうで

不要になった思考が老廃物みたいに浮きでる。

だから結構疲れるし

感情の振れ幅が一時的に大きくなったり

気づきが連続して起きたり

連鎖して思いもしない出来事が起きたりする。


そうそう❗

心と体の調子がある程度良くないと

障害やトラブルが起きて

セッション受けられないことある❗


誰かにケアしてもらったとき

そーいえばどちらもお水飲んで浄化する。

心も体も一緒なんだなーと思った。


そんなもんだから

誰かにケアしてもらったんだから
すぐに良くならなきゃ❗
結果を出せるはず❗
そんなプレッシャーはいらないんだよね🎵

プレッシャーは時にストレスになるから。

そして何より

何事もゆっくり少しずつ変わるんだから

いつだって順調なのさ♥


他人のためにしてあげたことは

自分の望んだ形で返って来ないこともある。

でも

自分のために自分がしてあげたことは

ちゃんと蓄積されていく🎵

望みにもよるかもだけど

他人に労力かけるよりは

効率いいんじゃないかな。


やっぱ眠いわ。寝る~(^O^)🎶✨