やっぱ、ボスキャラは親か・・・。 | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


「滅びろ」なんて言わなきゃいけないなんて

わたしは親をまだ怖れている。


自分を信じられなくなる。


怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い・・・?

親の世界に取りこまれてる。

パブロフの・・・

わたし、いぬじゃないもん!!

p(`Д´)qふーん!


がんばって

ステーキを焼いて

じゃがいも2個人参とゆでて

ご飯と食べた。

実家にいるとき

ご飯は一杯しか食べられなくて

3層に分けて色々な味で食べてて

笑われていたことを思い出した。

「食べないと、勝てない」

2杯目。

ネギ納豆。

お腹いっぱいになってきたから

少し足して3杯目。

醤油ごはん!!

隠れて食べてたやつ!!


さいきんジャンクフードばかりだったのは

親に食で対抗してたのかな。


ふぅ・・・


やっぱ

大好きな彼より親の方が怖かったんだな。

お金は与えられたけど見返りに精神を虐げられ続けたもんな。

彼のことを乗りこえるときと違って

自動的に思考型ストップしちゃうんだ。

どーして良いか分からなくて

硬直してしまう。

でも

前より怖さは薄まってるはずなんだよ。

わたしは着実に成長してきたんだ。

そもそもパブ犬(略ッ)じゃないし!

だから

ついに

この最大の?試練がやってきたんだから。


もう!次から次に!!

休ませてよ!!

あ、キッカケはわたしか。

( ̄∇ ̄)

気分よくなって親にお金借りようとしたのが発端だった。

じゃ、イケるな。

よし。(`・ω・´)


あしたも

親の望むわたしを演じて

道化になれば良い。

わたしの価値はそんなことで下がらない。

それがお金を放出させるキーなら

やってみる価値はある。

親の大好物「可哀想なわたし」をプレゼントするんだ。

あぁ

そうか

わたしは

親の想いが怖いんだな。

ノイズみたいにズカズカ入り込んでくる親の想いが。

幸せを感じるな~我慢しろ~節約しろ~義務果たせ~修行しろ~もっと働け~・・・

こうやって

どっちみち

親は親の好きなよーにするんだよなぁ。


やっぱり

この間は散々ガチ暴君やってきたから

明日はふんわりカワイイ暴君モードでいこ♡


その方が、すこしだけ、楽しいから。

ひとまず

親に取りこまれないで済みそうだし。

やっぱ

あの親、エネルギーヤバいわぁ。