失恋ぬけたどー(*´∀`*)? | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


薫子先生に教えていただいた

癒やしの大天使ラファエル様にヘルプミー!して

中川佐久夜先生のヒーリングのときに使ったストーンを見つけたから

今日はそれ持って・・・

仕事行ってきたっす。

我ながら完璧な対策( ̄∇ ̄)フッ


途中やっぱ胸が痛ぇと思ったら・・・

疲れが出てくる時間帯だったよ。

肩こってんのかもって気がついて。

腕を回したらイイ感じ♡

なんかね

わたしは

いつまでも独りってのが

やっぱり最大のコンプレックスで。

自分の人生を生き始めたのが最近だから仕方ないんだけど

相手が私を想うようなことが想像できなかったりするから、それはさびしーし不安~。

でもさ

もうさ

神様に愛されすぎてなかなか離してもらえないってことにしとくことにした♡

もう!神様ったら♡

そう思ったらラクになった。


そんなこんなで

ぜってー叶わない片想いにも

ついに適応してきた感じ。

さすがあたし!(≧∇≦*)よっしゃあ!

まー

すぐ

落ち込むかも知れないけど。

それは、それで♡

痛みさえ愛しいMでおバカな恋だからね。


望むことはたくさんあるけど

この状態はこれでめっちゃ楽しくなってきた♡

もともとはこんな感じだったと思うし。

オンナノコはやめられない!

って思う恋♡

(≧∇≦*)


今度は

ちゃんと私の中の適度な距離感をぜったいに保つよ。

つぎ嫁の話少しでもきいたら死ぬから!

ほんと、ソッコー脱走するから!

その前に

まじで爆死する。

なぜか爆死する。


それはさておき。


もう、なんかよくわかんないけど

引き寄せの流れには乗っちゃってるから

流れるまま行くわぁ。

(´Д`)



にやにや。