毒が出ちゃっても自分ルールでメゲずにトライ!~アクションは続くよ♪ | なかそんの遊び暮らしその日暮らし。~ 幸せに生きるわたしを喜ぶ日々へ ~

なかそんの遊び暮らしその日暮らし。~ 幸せに生きるわたしを喜ぶ日々へ ~

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。

スピリチュアルカウンセラーの幸川玲巳先生の

「外面を良く」して「金持ち喧嘩せず」アクション

あかりン、ナントカ続けているよ。

「追記あり★外面をよくするってつまり金持ち喧嘩せずの世界に行くということです。」http://s.ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12187758487.html


「豊かなマインドってこういうことか~」

自然にわかる発見がいっぱいで楽しい!

のにのに

昨日急に疲れが出て感情が大爆発ガーンギャー!

久しぶりのパニックと八つ当たり!!

そんな夜の間に玲巳先生のブログが更新されていた。↓↓↓

毒だしですと!?

そうかぁ~~。納得・・・。

それにしても昨日はどーにも制御できなかったなぁ。

楽しく動いていたのに疲れに負けるとは。

うーん…まぁいっかピンクハート小休止小休止ラブラブ

メゲずに淡々と続けたらいいからね照れ

発見はあるんだから、怖れずいく!

中でも毒だしのシーズンだから
今はかなりの踏ん張りどころなのよねびっくり

嫌な状況や、やらかすのは当たり前として

・・・自分を責めてる場合じゃないしチュー

浮上のタイミング逃さず気分や思考を修正していくことにする~。

「すべては自分のため」だし

引きずることもないから

次々ポンポン行くことにしよルンルン

そんなわけで

今日もお化粧ばっちり素敵な服でいきますわよ~~爆笑キラキラ

あとは

「常識と現実が変わっていくタイミング」を感じていけばいいだけだもんねハート
   
何度もトライトライトラ~イ!!


夜明けは近い!

嘘です。日没の写真です。あははんルンルン