ASHLEY SCARED THE SKY のEPは昨日我が家に到着。


マイミクのノア氏の日記でこのバンドの存在を知ったんだが。


エレクトロが入ったミュージックもスクリーモも両方好き。


だから、両方が混じ合ってるこのバンドの音源に我は鳥肌が立った。


バスドラ連打とキーボードが絡むところはマジヤバい。


我は吐き捨てるタイプのグロウルが好きなんだが、この音源達のグロウルは吐き捨てるタイプなんだ。


このバンドの音源を何の情報も知らされずに渡されたら海外のバンドだと思ってしまうぐらい洋楽エッセンスたっぷりのバンド。


スクリーモの中でも、スクリームとエモの割合で言うとスクリームの割合の方が高い。


我はスクリーモだったらスクリームの割合が多めのバンドが好き。


また、カッケーバンドみっけ♪


ライブ見たい、ライブ行こうっと。




dead。