4月20日火曜日、行ってきた。


巨人横浜戦を観に 京セラドームへ、おかんと我とで。


野球観戦しに行くのは3回目、京セラドームで見るのは初。


14時頃に家を出る。


阪急電鉄と阪神電鉄を利用し、京セラドームに向かう。


ドーム入口近くにグッズ売り場を発見。


ちらっと見る。


選手の名前が入った黒のタオルを購入してしまった。


ナンバー 2 小笠原。


購入した黒のタオルを首に。


11ゲートへ。


16時開場てコトで列に並ぶ。


開場時にオレンジ色のタオルと選手名鑑を貰って席へ。


プチ感激。


ライト外野指定席30段356。


そ。


今日の巨人のピッチャー誰かな?って、来る前に電車の中でおかんが予想してた。


ゴンザレス かなとか言ってたけど。


我はゴンザレスか藤井て予想してた。


!!!


藤井だった。


席に着くと、ベイスターズが練習してるトコが見えた。


17時20分まで。


それからマック行っててりやきマックバーガー買いに行って席へ戻り待機。


巨人攻撃の時は応援。


試合勝って良かった。


ヒーローインタビューを球場内で初めて聞いたわ。


今回は藤井と松本。


ライト側に守備してた長野の名前呼んだら振り向いてたわ!


ベイスターズの応援のトランペット生で聞けてよかった。


ベイスターズのオーダー 石川早川内川じゃなかったね。


試合終了後、巨人の応援団?が勝利を讃えて応援コールをしてた。


座席を後にするまでそれを観てたけどさ。


いやさ、やっぱりテレビとは全然違うな。


臨場感が凄い。


楽しかった。




dead。