23日の仕事後、三宮VIVREに行った。


狙ってるYOSUKE 靴を購入するてのもあるケド。


マイ シスター いるかなと思って行ってみた。


他のショップ のスタッフさんと話しこんでた。


が、お疲れ様とか声をかけつつ ワン フロアー 下がる。


ワン フロアー 下がり、目当ての靴のサイズがあるかを店員さんに聞いた。


そのサイズはなかった、1cm小さいヤツでラストって。


その靴が欲しかったので、試し履き。


問題ない。


とか思ってたトコロに、マイシスターが来てくれた♪


少々プチトークとかして。


レジへ。


欲しい靴 ゲット出来たのと、マイ シスターに会えたコトが出来たので 良かった良かった。




dead。