昨日3月14日で柊翔3ヶ月👏🏻💕
なんだかあっとゆーまな気が……
日曜の激混みイオン行って測ってきた!
✩ 柊翔語で沢山お喋りする!
✩よだれがでるようになった!
✩もっともっと笑うようになったし色んな表情をする!
✩ テレビとか携帯を凄い見る!
✩ 首ももう少しで座りそう!
✩まだ夜中起きたりするけどおっぱい飲んだら即寝で朝までそんなかんじ!
✩朝寝、昼寝、夕寝のリズムもついてきた!
✩自分の手と足の存在に気付き始めたみたい…ww
✩ 予防接種開始
今月も色んな成長を見せてくれた👶🏻💜
少しずつでもリズムついてきたから
楽になったこともあるし毎日の成長が
楽しくて仕方ない!よく笑うから日中は
沢山遊んでる(笑)
外が好きなのかベビーカー乗ってる時は
凄い静かだし気付くと寝てる( ˘-˘ )💤
予防接種やらで忙しくなるけど一緒に
頑張ろうねっ♡♡♡
ほんと色んな表情みせてくれる!
構わないと怒ったりするし
どんどん感情も芽生えてきてるみたいで
すごく楽しい(笑)
もっともっと沢山遊びたいなっっ🙊💓
そして1日1回ミルクを始めてみた!
完母でもいいんだけどミルク全く
飲まなくなられるのはなにかあった
時に困るから慣れさせるために(笑)
でもこの子はミルクを飲んだから
睡眠深くなるとか関係ないみたい😅😅
まだまだ長時間寝てくれないけど
頑張るかーーーっっ

