鍋
仕事帰りに女3人で
鍋たべにいき
野菜のぉぃしさに感動
常にコンビニor外食のたぇしゃまゎ
「野菜てこんなにぉぃしかったんゃ-!!涙」
ワラ〃
マ-ツのょしぉ話にゥケ
田中聖似てるゅーから期待したのに小島ょしぉにしかみぇましぇん
ワラ
実は初なメンツでご飯ぃきましたがぉもしろかったです。
田中聖て小島ょしぉに似てるんかな?ワラ
鍋たべにいき
野菜のぉぃしさに感動
常にコンビニor外食のたぇしゃまゎ
「野菜てこんなにぉぃしかったんゃ-!!涙」
ワラ〃
マ-ツのょしぉ話にゥケ

田中聖似てるゅーから期待したのに小島ょしぉにしかみぇましぇん
ワラ 実は初なメンツでご飯ぃきましたがぉもしろかったです。
田中聖て小島ょしぉに似てるんかな?ワラ
(・∀・)
AEAエステティシャンの筆記
合格シマシタ(・∀・)
次は実技(・∀・)
でも
サロンで毎日やってる技術ぢゃなくて
AEAのテキストに載ってる技術を
ゎざゎざ覚えて
それをしないとダメ(・∀・)
それ意味ぁんの?
それで合格不合格てどーなん?(・∀・)
とかおもいながら
覚えるため
テキストを持ち
コンビニでコピコピ

笑
合格シマシタ(・∀・)
次は実技(・∀・)
でも
サロンで毎日やってる技術ぢゃなくて
AEAのテキストに載ってる技術を
ゎざゎざ覚えて
それをしないとダメ(・∀・)
それ意味ぁんの?
それで合格不合格てどーなん?(・∀・)
とかおもいながら
覚えるため
テキストを持ち
コンビニでコピコピ


笑
