日々上昇♪〃
Amebaでブログを始めよう!

(ε`ハ

ぁちゅぃ(ε`ハ


半身浴中れす(ε`ハ


今日ゎ甘いモノぃっぱぃ食べちゃったので

燃焼中れすp(´⌒`q)


最近ケータィ小説ハマッてます

病んでるンかな?笑

ときめきほすぃー(・ε・`*)

仕事帰りに女3人で

鍋たべにいき

野菜のぉぃしさに感動

常にコンビニor外食のたぇしゃまゎ

「野菜てこんなにぉぃしかったんゃ-!!涙」

ワラ〃

マ-ツのょしぉ話にゥケパー

田中聖似てるゅーから期待したのに小島ょしぉにしかみぇましぇんパーワラ


実は初なメンツでご飯ぃきましたがぉもしろかったです。

田中聖て小島ょしぉに似てるんかな?ワラ

(・∀・)

AEAエステティシャンの筆記

合格シマシタ(・∀・)

次は実技(・∀・)

でも

サロンで毎日やってる技術ぢゃなくて

AEAのテキストに載ってる技術を
ゎざゎざ覚えて
それをしないとダメ(・∀・)






それ意味ぁんの?
それで合格不合格てどーなん?(・∀・)









とかおもいながら

覚えるため

テキストを持ち

コンビニでコピコピ走る人本