今日、生卵を立てる話になった


帰ってやってみよ!と言ったその瞬間から


絶対に出来ると思った


そう!またしても根拠のない自信爆笑


根拠はないけれど


出来ないはずがないと確信していた爆笑


晩御飯の後、気持ちも穏やかだし


よし!試してみるか!


と安易に始めた


玉子も選ばない、目の前の一番手前のを手に取る


椅子に腰掛け、テーブルの上にティッシュ敷いて


その上に玉子を置く


玉子が立つイメージをして

自分自身が玉子になり背筋を伸ばす


右手の人差し指に神経を集中し

スッと手を離した瞬間

鳥肌が立つ様な感覚を覚えた


なんと!

玉子🥚が立った!


わぁ〜お!

スマホを取るのにガタガタしたら

ゆるっと倒れた💦


びっくりしてしまった💦

やっぱり出来たじゃん!なんて

邪心だらけになったら


なかなか立てられなくなったえーん


程なく再び立った!びっくり


嬉しくて色んな角度で写真撮ってみた


この感覚、

やった人にしかわからないかもしれない

なんとも言えない感覚


お試しあれ!