我らが男前女史のN社長


夕方に慌てて事務所に戻って来られたかと思うと


両手に荷物を抱えていらっしゃる!


な、な、なんと!


おはぎを作って来てくださったとな♪♪


しかもなんとも可愛らしく


オサレ女史なおはぎちゃん❣️


あんこの甘さ🫘やラブ


きな粉の塩味の塩梅が絶妙!チュー


小ぶりで食べやすいサイズがたまらないおねがいおねがいおねがい


ぱくぱくと一気にふたつも食べちゃいました!


とっても美味しゅうございました🎶


わざわざ作って持って来てくださるお気持ちが


サイコー✨✨✨Yeah❣️❣️


手前左があんこ🫘


普通の小豆ではなく

なんとか?と言う豆らしい爆笑


手前右側のは、なんと!

かぼちゃあん🎃に胡桃をトッピング


奥の左はきな粉に


右側が青のり


他にも黒ゴマもありました。


私は、きな粉とあんこが

感動する美味しさで大好きなお味💕