先月、ニューヨークから多次元キネシセラピストのSAKURA さんが一時帰国されるのでランチ会開くとのことで、久しぶりにお会いしに行ってきました〜♪
SAKURAさんとは旧プラクティカルクラスと上級クラスでご一緒させていただいていて、私にとってはめっちゃ頼れる素敵な先輩です😊

10人超集まって久しぶりに顔を見れた方もいて嬉しかったです😊
みんな元気そうでよかった!

ランチ会の前には上級クラスメンバーだけでお茶して、クラス後のそれぞれのプロセスに笑ったり泣いたり😊
多次元キネシで現実が変わっていく、そんな奇跡の話を聞いていて、本当多次元に出会えてよかったなぁと思いました!

それに上級クラスでのことは他言無用となっているので、ちょっと孤独を感じていたんですよね。
孤立無援でひたすら1人で戦っている感じ。
なので直接会えて、色々聞けて、話せて、ほんとよかったです。1人じゃないなーって、元気を貰いました😊

ランチ後もカフェでおしゃべりして、その後結局上級クラス組だけ残ったので計10時間くらい喋ってましたねw

それから今、レベル1クラス(旧リトリート)開催中で「次のクラス再受講したいから今回はやめておくか…🤔」ってなってたんですが、リトリートでの話しを聞いたり「やろうよー!」って誘って貰って、参加することに決めました!

リトリートも3回目の開催、シーズン3に突入ですが、内容同じように見えて、やっぱり違うんですよね。

インナーチャイルド回からの生参加ですが、これが本当によかったです!

シーズン1の頃と比べて私自身の変化もかなり感じました!


参加してよかった。仲間のありがたさを感じました😊
ありがとう〜😊



Aicaふんわりウイング