多次元キネシオロジー上級クラスの名称が、“Wisdom of Universe”となりました。ぐうカッコいいチュー
宇宙の叡智を学ぶクラス。
昨日で前半2日間が終了しました。




クラスの内容については話してはいけないことになっていて、それは「まだクラスを受けていない人に余計な先入観や思念を与えないため」なのですが、うーん、さもありなん。
なので、書けることはあんまり無いのですが。


本当にパワフル。すごすぎる。

こんなパワフルなエネルギーを扱っていけるのだろうか?

筋トレしよう…←違うw


1日目は交換セッションで、私にとってものすごい学びになりました。

宇宙系遺伝を調整する意味。凄さ。可能性。

実感しました。

今まで変わりたくても変われなかった人も大きく変容していける。反省もしつつ、そんな予感でワクワクしました。


昨日2日目はそれぞれルームに分かれて、新しく教わった手法で自己ヒーリングの実践。


最初は、うぁ〜すごいビックリマークうぉー楽しいアップだったんですが、段々おかしくなっていって…


「もうやだ〜無理〜えーん」と膝を抱えて10分くらい大泣きしました笑

子供か〜笑い泣きルームで1人でよかったw

デトックスでした〜💦

新しい手法で、これまでにない圧の高次元のエネルギーが入ってきて、私の中のダークなエネルギーがドカっと上がってきたみたいです笑い泣き

散々自己ヒーリングやった身に覚えのある感覚。まだこんなのあったんか〜い👽

初めてクラスの「途中棄権」が頭をよぎりましたw


でも抜けるにはやるしかないのは経験から分かっているので泣きながら浄化するという笑


このクラスは上級クラスで、このクラスの受講を目標にしてきたけれど、ここは、ゴールではなくスタート地点でしたよ笑い泣き



そんなわけで大きすぎる課題も出ているので、セッション再開時期がちょっと延びそうです…。

新しいメソッドを使いこなして、他の人の調整をするためには、まず徹底的に自分の調整が必要なので。がんばりますよ〜!(泣き言ってるかもですがw)


お問い合せ頂いている方には、決まり次第優先でご連絡いたしますね!


後半戦に向けて、がんばります〜爆笑 課題が〜💦




Aicaふんわりウイング