こんにちは〜

もうすっかり春ですね🌸




4月〜5月の多次元キネシオロジーの新アルクトゥルスメソッドクラスを受講します。

長くセッション料金は据え置きとさせていただいていましたが、クラス受講後の5月後半からはセッション料金の変更をさせていただきます。



星多次元キネシオロジーとは星




昨年、中級クラスとしてのアルクトゥルスメソッドクラスの再受講を申し込んで延期となり、あれよあれよという間に、クラス内容が変わり、このクラスは上級クラスということになりましたびっくり


内容的には悲願の(重い爆笑)いつ開催されるか(開催できるのか?)不明だったアドバンスクラスの内容を学べるようです。(参加可能者がほぼいなかった)このために、めっちゃ頑張ってきました。


このクラスは受講資格条件が厳しく、参加者は10〜12名とのこと。

心して、しっかり学んできたいと思います(キリッキラキラ


今はクラス受講へ向けて、色々上がってきているのか、自分の闇を見せられ、向き合っています。

本当に辛すぎる〜えーんとなることもありますが、これを手離せるのだと思うと、とても嬉しいです。

自分の闇の深さに、「自分が人を癒したいなんて許されないんじゃないか」と思ったりもしました。

でも、のりこさんに「宇宙は許してるよ」と言ってもらい、本当に救われました。


多次元キネシオロジーを知って、学んで、私は変わりました。

ほんと、ドン底の前半生でしたからチュー

もちろんまだまだたくさんブロックや解放するものはありますが、もっともっと解放できるんだ、楽になるんだ、自由になるんだ、と思うと楽しみで仕方ありません。


誰もが魂の道を歩いていけるように、解放へのお手伝いが少しでもできたら、幸せです。



If I can stop one heart from breaking, I shall not live in vain; If I can ease one life the aching, Or cool one pain, Or help one fainting robin Unto his nest again, I shall not live in vain. 


もし私が一人の心の傷をいやすことができるなら
私が生きるのは無駄ではないだろう


もし私が一人の生命の苦しみをやわらげ
一人の苦痛をさますことができるなら
一羽の気を失った駒鳥を巣にもどすことができるなら
私が生きるのは無駄ではないだろう


ーエミリーディキンソン




Aicaふんわりウイング



問い合わせはspica.info444☆gmail.com or LINEでどうぞドキドキ下記から友達追加してね。


インナーチャイルドを始め、あなたの問題の根本原因を多次元的に視て、解消するヒーリング、

多次元キネシオロジーのZoom/対面セッションをしています。

自宅サロンふんわりウイング

京王線調布駅(新宿から約20分)徒歩15分