直前のお知らせですが、

5/3〜5/5の3日間でインナーチャイルドワーククラスを開催したいと思います。

 

ワーク+LIVE誘導瞑想、その後シェアの予定です。

一人一人にアクセスしてエネルギーを下ろしつつ浄化しつつやるので、普通にワークやセラピーを受けても上がってこない、幼い自分が傷付いていたこと、忘れていたことに気付いたり、思い出したり、そして涙したり、色んな体験を皆さんされてます。

今までインナーチャイルドにアクセスすることが難しかった方も会えるようになるんじゃないかな?

一度アクセスできるようになると、自分だけでも会いやすくなりますよ。

 

多次元キネシのセッションを受けられている方は、調整が進みやすくなると思います。

(浄化→癒し→調整 という風に進んでいきます。)

 

午前2.5h/午後2.5h (休憩1h)※予定

5/3(火祝) 乳児期/幼児期

5/4(水祝) 学童前期/学童期

5/5(木祝) 胎児期/思春期・統合

 

※年齢、発達段階別にみて、癒していきます。

 

3日間 12,000円

スポット参加も可能です。

※一回4,000円

 

以前実施して好評だったインナーチャイルド再生プログラムの資料も付きます。

 

 

まだ予定空いてたら、ぜひ参加してくださいね❤️

 

お申し込みはLINEまたは spica.info444@gmail.com へ。

資料などお送りします。

何か要望があればお知らせくださいねウインク

 

 

 

 

友だち追加してね音譜

 

 

 

 

インスタ始めましたラブラブ