先週、グループワーク会を開催しましたラブラブ 写真撮り忘れた...えーん

 

 

テーマは『オープニング・ザ・ハートドキドキ

 

 

無条件に愛されていた記憶を思い出して、閉じてしまったハートを開き、

その思い出した愛ラブラブの感情を使って、講座のワークで使用するツールを作り、

最後にそのツールを使って、インナーチャイルドのトラウマを癒すワークをしましたキラキラ

 

 

 

ハートを開くエクササイズのヘミシンク音源を聴いてもらいながら、

私は参加者の皆さんのハイヤーセルフとコンタクトして、必要なエネルギーを選んで次々に下ろしていきました。

 

そのうちに、皆んなのハートが傷ついてしまった、閉じてしまった原因のトラウマや過去生のエネルギーがどっと上がってきて、その悲しみ、苦しみを感じて泣きながら浄化をしていきました。

 

 

サポートしてくれるガイドや高次元の存在もエネルギーをどんどん下ろしてくれて、その強い愛のエネルギーにまたまた感動で泣けました泣くうさぎ

 

 

ワークで感じた愛を、ホカホカの内にツールにできたのもよかった音譜

 

どうなるかなと思ってたのですが始めての方も体験されてて、よかったですアップ

 

 

 

許可いただいたので、参加メンバーの体験や感想をご紹介しますねラブラブ

 

 

まずはCさん。

 

彼女はお子さんを流産で亡くされていました。

 

以前に多次元キネシセッションを受けてくれていて、その時も流産された年齢が情報として出てきたのですが、何があった年か忘れてしまっていたそう。

 

思い出すことができないくらい、辛い体験だったんですね。

 

でも、その子がこのワークで出てきてくれて、愛を伝えてくれたそうですキラキラ

私も他のメンバーも感動でした虹

 

 

そして、自分を傷つけた人たちも、「皆んな、完璧じゃなかった」と

少し許せる気持ちになったそう。

 

 

 

グループワーク会に先行して、お知らせのように同じテーマの映画を観ていたり、

夢を見られていました。

サポートされているなぁって感じますねラブラブ

 

 

そして、トラウマのワークでは、寄り添ってくれなかったお母さんとの記憶が出てきました。

寄り添ってもらえなかったインナーチャイルドがいると、自分も子どもに寄り添うのが難しくなります。

「だって、私はしてもらえなかったもん」

そうやってインナーチャイルドが泣いてしまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(パレットというのが、プログラム内でご案内してるツールです。)

イヤイヤ、そんな傷の痛みを抱えながら、よくがんばっていたよね。

責めるどころか、褒めて欲しいよ。

でも、もう楽になろうね。

きっと変わっていくよ〜キラキラ

 

 

 

次はKさん。

素敵なシェアでした。

たくさんの人が出てきて、ハートを満タンにしてくれたそう。

 

「(自分が)欲しい形ではなかったかもしれないけど、皆んな、愛してくれてた」

 

って気付いたそう。キラキラ

 

 

本当にそうで、私たちって自分の欲しい形、期待する形でないと、愛を貰えなかった💢えーん ってなるけど、そこを外して見れば、愛はいっぱい、手の中にあったんですよね。

 

 

 

 

 

ありがとう〜ドキドキ

 

 

 

Yさんは、愛って身近なものだった、って気が付いて、その後のトラウマのワークでは受け取れなかった愛、受け取ることへの恐れがあることに気が付き。

 

 

 

 

ほんと、私たちは傷つくことを、恐れているんだよね。

後で傷つくくらいなら、最初から受け取らないビックリマークってしちゃう。

 

でも、愛だった、って受け取るこのドキドキの幸せを、感じて行きたいよね。

 

 

 

その他、自然や植物の愛を感じれた方、ハートや身体が緩んだのを感じた方、など

 

皆さん素敵な体験をされてました〜ラブラブ

 

 

ワーク中、

皆んなのハートの状態を視せられたのですが、固まっていたり、縮こまっていたり、黒く汚れていたり、透明のケースの中に入って近づけなかったり...。

 

そこにどんどんエネルギーを流し込んでいって、最後はみんな、ぷるるんと柔らかく弾力がある綺麗な赤いツヤツヤハートになりましたドキドキラブ

 

 

グループワーク会、本当やってよかったラブラブ

 

グループでやるワークはとってもパワフルだし、参加者のお話やシェアで得るものも多いですキラキラ

 

しかしマジで、上がってくるエネルギーも降りてくるエネルギーもすごいし、いろんなエネルギーや存在に同時にアクセスしなきゃだしで超集中だったので、終わってから速攻爆睡してしまいました〜DASH!

 

でも、またやりたいなと思ってます。

 

 

こんなグループワーク会付きの講座、

 

 

『インナーチャイルドRE:BORNプログラム』

 

 

3月30日(水) から2期生募集しますよ〜虹

 

 

チェックしてね〜音譜

 
 
 
Aicaふんわりウイング
 

 

友だち追加してね音譜

 

 

 

 

インスタ始めましたラブラブ