セッションの感想をいただきましたので、ご紹介させて頂きます。

 ありがとうございますラブラブ



      自宅サロン近くのルルドのマリア様ラブラブ



10月のご予約開始しました。
土日は埋まりやすいのでお早めにどうぞラブラブ
現在対面セッションとZoomセッションを承っています。

 

 

 

先月は多次元キネシの古代エジプトリトリートがありました。

現地エジプトの神殿やピラミッド等のエネルギーと古代エジプトの神々のエネルギーとつながる全5回の感動&めちゃくちゃディープなエネルギーワーク。

私も本当めっちゃドラマがありましたキラキラ


エジプトリトリート中のセッションは、参加された皆さんかなり深い部分に手が掛かっていったようでデトックス調整からの方がほとんどでした。

 

興味深かったのは、インナーチャイルドの調整をしていると、とても古い前世が出てくることでした。

 

あぁ〜この前世があったから、このインナーチャイルドができたんだな...。

そして大人になってからのトラウマに繋がり、信念体系になり遺伝や性質にも相互に影響して...。

 


以前、N.Yで受けたプラクティカルクラスで、

のりこさんが、全ての要因(インナーチャイルド、前世、カルマ、信念体型、サバイバルプログラム、脳、遺伝、身体etc..)が

両矢印で繋がれ、相関関係にある図をホワイトボードに書いてくれましたが、本当に「まさに!!」と感じる期間でした。

 


インナーチャイルドを癒す、前世を癒す、信念体系を書き換える、それぞれ一つでも

素晴らしい癒しだけれど、多次元的に要因をみていくからこそ解放できる、本当に深くまで変容させていくメソッドだな〜、

多次元キネシオロジーって本当にすごいなぁと思いましたキラキラ

 

 

 

さて、この方は多次元キネシを既に学ばれている方で、感覚の抑圧があり、感じることが苦手なのがお悩みとのこと。

 

筋反射で探っていくと、とても辛い子供時代を過ごしていて、お話を伺ってみるとところどころ記憶がなく、妹さんと昔の話をしているとびっくりされるそう。


 

感覚の抑圧がある方は、辛い幼少期を過ごしてきていたり、自分にとってストレスになる場所でずっと耐えて我慢してきていることが多いです。

 


感情、感覚には良い悪いはないので、楽しい嬉しいアップ感情は感じて、悲しい辛いや怒りダウンの感情だけ感じなくさせる、というのができないのです。


感情、感覚にモルヒネ打って、痛みを麻痺させた結果、痛み以外も全て感じなくなってしまった、という感じですね...えーん(やりたいことが分からない、もこれが原因です)

そうやって、ある意味今まで守ってきてくれていたんです。

 

でももう、感じるようになりたい、自分の心が分かるようになりたい。

 


じゃあどうしたらいいかはてなマーク

 


安全な場所で

「もう大丈夫だよ、今まで守ってくれてありがとう。」

と言い

 

その時は辛すぎて感じてしまったら死んでしまうかも、と封印していた気持ちを

感じてあげて、解放していくこと。

 

 

結構シンドいので、

一人でもできないことはないけれど、できれば家族や友人や、ケアできるセラピストさんにサポートしてもらって、安心安全を感じながら焦らずに解放していくのをおすすめしますよ。


 

 

Aica様

セッションありがとうございました。

 

インナーチャイルドは辛かった気持ちを伝えてくれるようにはなっていたのですが、何をしたかったのか、どんな気持ちでいるのか初めて教えてくれました。

「泣くもんか」という気持ちが色んな感情を麻痺させていたことに気づくことができました。

泣いてもいいよ、と伝える事が出来て良かったです。

リンクして感覚を抑圧していた(ゆえにその辛さをホールドしたまま持ち越してきている)前世にもエネルギーが伝わった気がします。

 

そのせいか、ホルスのエネルギーがこれまでとは全く違っていて、羽根が風を切り、空気を震わせる音が伝わるようなパワフルさでした。

 

マイダンジョンカードのリーディングもとっても興味深くて面白かったです♪

また機会がありましたらよろしくお願いします😊

ありがとうございました✨

 



その後、

 

Aicaさんからはなんとなくマリア様のエネルギーを感じました✨


 

とメッセージいただきましたドキドキ

 

セッション中にはお伝えしなかったのですが、実はマリア様が来ていて、マリア様のエネルギーを流していたんですウインク

 

充分、感じられていると思いますよ音譜

 

どんどん解放して、幸せを感じていってくださいねラブラブ

 

 


Aicaふんわりウイング


 

ご予約はこちらから

 

 

 

お問い合わせはspica.info444☆gmail.com or LINEからもどうぞドキドキ

友だち追加してねラブラブ

 

 

 

インスタ始めました音譜

image