Zoomセッションを受けてくださった方からご感想をいただきました。

了承いただいたので、ご紹介させていただきます♪

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

この方は既に多次元キネシを学ばれている方。

自己調整がなかなか出来ない、コツコツやるのが苦手、与えられた仕事はできるけど発想や創造性がない等々のお悩みでした。

また自分の気持ちや感覚を受け取るのが難しいよう。

 

「〜しないといけない、やらなければならない」と仰ってたのが

ん?と引っかかりました。

 

筋反射で情報を上げていく中で、「困難を乗り越えなければ」「常に前進、精進しなければ」という信念体系と一緒に、恋愛や結婚、パートナーシップへの思い込みが大きく上がってきました。

 

恋愛や結婚について、質問してみると

興味がない、今は仕事や自分の自己実現のことしか考えてない、とのこと。

 

しかし、何度も恋愛、結婚に関する情報がきて、女性性の問題も上がってくる。

 

宇宙系のエネルギーの情報もたくさん上がってきますが、その中で特に感覚の抑圧や満たされない、不充分感とそれに関係する宇宙系エネルギーを解放することが必要なようです。

 

要因を探っていくと、まずインナーチャイルドが出てきました。

 

彼女の家は家父長制の残る家で、男性優先のところがあり、

女の子は勉強を頑張っても褒めてもらえない、認めてもらえない。「女の子だから」

お兄さんがいたが、男の子だからと優先され大事にされていて、気を遣わなければならなかった。

それが悲しかったし悔しかった。悲しくて悔しくて男性を馬鹿にして見下すようになり、女性だからダメなんだ。という思い込みを作ってしまった。

 

がんばって、がんばって、認めてほしい、褒めてほしい、だけど女の子である以上それは叶えられない、満たされない...。

 

また現世での、セクハラ被害や辛い恋愛でのトラウマ

 

女性であるが故の辛い過去生もたくさんありました。

 

そのため、女性であること事態が不充分であるんだ、となってしまい

女性としての喜びや幸せなんて無い、要らない、となってしまっていました。

 

今は女性として生を受けていますから、それではどこまで行っても満足することは出来なくなってしまいますショボーン

 

 

身体が伝えてきたことは

満たされること、今の自分に満足していること、不要な信念体系を手放し、楽に生きること。

 

不充分であるという感覚は、更なる不充分を感じる現実を創り出してしまいます。

 

 

最後に伝えられたメッセージは

 

 

私は幸せを受け入れます。

 

私は喜びを受け入れます。

 

すごく強調して言ってくるというか、圧がすごかったです笑

 

 

高次元の存在たちは、これをしないといけないとかダメ出しをするようなものではなく(そういう風なことを言うこともあるけど)ただただ、私達の幸せを想ってくれているんだな〜と感じますおねがい

 

 

**************

 

 

先日はセッションありがとうございました。

リトリートやプラクティカルクラスのウェビナーで、
Aicaさんのコメントが素直で前向きで、
とても印象深かったので、
今回、お願いさせていただきました。

 

 

ー私は大勢の前で喋るのがちょっと苦手なので、

リトリートやウェビナーの時は「のりこさん、当てないで〜💦」と思っていたのですが笑

(自分に視線というかエネルギーが集中する感じが苦手なんですよね汗)

そのおかげで出会える人、お話しできる人もいるのですよね〜。ありがたい。ー

 

 


マイダンジョンカードによる分析から始まるのもよかったです。

解説がとても分かりやすかったのもありますが、

今回、クラス受講にあたって、
のりこさんからいただいたリーディングにあった問題となっていることと、
真反対な内容というのに面白さを感じました。
(自分の性質を生かせていないから、
 葛藤が生まれ、問題となっていると言えるのですが・・・)

筋反射の情報と併せて、
多角的な視点で自分を見ていくのはいいなと思いました(^^)


Aicaさんの柔らかで可愛らしい外見とお声の印象のまま、
多次元キネシのセッションも優しく女性性溢れた雰囲気で、

言葉を丁寧に選んで伝えて下さっていて、
終始、穏やかな心で自分を見つめることが出来たなと思っています。



今回のセッションを通じて感じたのは、
自分の真の欲求を感じることを封印していたな、
ということでした。

「女性としての歓びや幸せを得たい」
という心の声を無視し、
聞こえないふりしていたというか。。。。

そちらが満たされないので、
その分、余計に他で満たされようと思って、

必死に何かを追い求めていたように思います。

クラスでのアチューメントの際に、
アルクトゥルスのガイドが、

「私はあなたの幸せと歓びのためにいる。
 幸せと歓びを受け入れること」

と、言ってくれたことを思い出しました。

のりこさんにも、

「自分を幸せにする環境に身を置くこと」

とさんざん言われていたのに、

それを見ないようにしていました。


Aicaさんが最後に伝えてくれた
アファメーションを聞いた時、

もう一度、ガイドから、
幸せと歓びを受け入れなさい、
と言われた気がし、

セッションが終わってからも、
色々思い返しているうちに、
更に気づきもあって、沢山解放されました。

今回は、
クラス受講できるように、
調整が必要となりセッションをお願いしたのですが、

それ以上にもっともっと、
大切な部分を気づかせていただいたなと思います。
セッションをお願いしてよかったです。

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

************

 

 

女性であることで不自由なこと、不公平だなと思うことって

あると思います。私もたくさんありましたDASH!

 

でも、どうせどこかの過去生・未来生・平行生で、男性であることも経験しています。

今世は女主人公。

 

どんな世界にしていくか、嘆くも楽しむも自分次第ビックリマーク

 

女性だからできることも、きっとたくさんありますアップ

 

 

楽しんで行けたらいいですね音譜

 

 

 

 

 

8月のセッション日程は7/27(火)にお知らせしますOK

お待ちくださいラブラブ

 

 

 

Aicaふんわりウイング