梅雨は明けたのでしょうかはてなマーク

いい天気で暑いですね晴れ

 

 

 

 

 

ずーっと欲しいなぁと思っていたレムリアンシードクリスタルダイヤモンド

なかなか良い出会いが無く...。

レムリアンは持つ人を選ぶとか言われてるしね〜と思ってたのですが、

 

ついに!!  お迎えしました〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

            近くの川で水浴び音譜

 

 

レムリアンシードクリスタルとははてなマーク

 

1999年、ブラジルのミナスジェライス州セラデカブラルで見つかったクリスタル。

水晶は通常クラスターとして発見されますが、

最初に発見されたレムリアンシードは水晶の洞窟の中の砂の上に、まるで誰かが単結晶を置いて行ったかのように綺麗に並んだ状態で発見された、らしいですびっくり

 

その後その鉱山は水没してしまったので、初期のものはほぼ出回っておらず、

お値段も高め。

 

 

古代レムリア文明の知恵や記憶を記録している水晶とも、古代レムリア人が転生した姿とも、言われていますキラキラ

 

レムリアンリッジと言われるバーコード状のはっきりとした条線が特徴で、これはレムリア人が暗号化して残したメッセージだと言われています。

 

持つ人が持つと古代レムリアの情報を受け取れるとかキラキラ ロマンですねラブラブ

 

 

 

          綺麗なレムリアンリッジラブラブ

 

 

他にロシア(ロシレム)、コロンビアでも採掘されています。

 

 

 

私は元々石好きでしたが、綺麗だな〜ラブラブと眺めたりアクセサリーとして愛でるだけでした。

 

「クリスタルのヒーリングパワー...しゅごいドキドキ

となったのは、多次元キネシのベーシッククラスでの体験から。

 

交換セッションでクライアント役の時、筋反射で情報を上げられていくと、なんだかゾワゾワゲローしてきました。

 

その時にセラピスト役の子が、調整法で選ばれた大きな水晶を私の胸のあたりに置いてくれました。

 

置かれてる時は気持ちいいな〜くらいだったのですが、セラピスト役の子がちょっと焦っていて、まだ調整完了してない時にクリスタルを持ち上げてしまったのです!?

 

そしたら、私は、からだとクリスタルの間に何かがあって繋がっているかのように引っ張られ、そして胸のあたりからズルっと何かが引っ張り出されたのを感じたのです!!滝汗 ホラービックリマークおばけくん

 

クリスタルって、マジでネガティブエネルギー吸ってくれてるんだな、と思った出来事でしたチュー その後ちゃんと浄化したよ〜

 

 

このレムリアンちゃんもきっとセッションで活躍してくれるでしょうキラキラ

 

 

 

最近、ずっと頭の中を回ってる曲がありました。

 

調べてみたら、この曲。

 

ロッド・スチュアート『 Sailing 』

 

 

 

I am sailing

I am sailing

Home again

'Cross the sea

 

I am sailing,

Stormy waters

To be near you,

To be free

 

I am flying,

I am flying

Like a bird

'Cross the sky

 
 

I am flying,

Passing high clouds

To be with you,

To be free

 
 

Can you hear me, can you hear me

Through the dark night, far away

I am dying, forever crying

To be with you, who can say

 

 

We are sailing, we are sailing

Home again

'Cross the sea

 
 

We are sailing

Stormy waters

To be near you,

To be free

 
 

Oh Lord, to be near you, to be free

 


 

レムリアンにぴったりの曲でした。

 

 

海を渡って、来てくれたんだね〜キラキラ

 

 

ありがとう〜ドキドキ 大事にするよ〜ドキドキ でも働いてね笑

 

 

 

 

Aicaふんわりウイング