→ ご予約はこちらから♡

 

 

→ セッションのご感想

 

 

 

実は今年いっぱいで、会社を辞める予定です。

(有り難いことに今引きとめられていて、ちょっとグラグラ迷い中w)

一応大企業で、福利厚生もあるし人間関係もすごく良いので、辞めるのは正直不安だし、怖いのですが…あせる

異業種からの転職で、めっちゃがんばって今は

だいぶ楽に仕事させて貰ってるし、なかなか得難い職場では?と思ったり。

 

 

しかしもう、会社に行って働いている時間、別のことを考える時間がもったいない、もっとセッションや心のことや精神世界のことに時間を使いたいって思っちゃったんですよねあせる

 

 

しばらくは、今までスケジュールが合わなくて

受講できなかったセミナーに行ってみたりとか

会ってみたかった人に会いに行ってみるとか

読みたかった本を読み漁るとか、しようと思ってます。

それをセッションに還元できたらいいなぁと照れ

 

 

というわけで1月はセッション枠多目になってますので利用してくださいね。

 

 

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aicaふんわりウイング