セドナ在住のヒーラーでティーチャーのクレッグ・ジュンジュラスさん。

 

ある時 ”日本の女性を目覚めさせなさい” という高次元の存在の声を聞き、

以来毎年何回か来日して、セッションやクラスを開いてくれています。

 

2ヶ所でやってて、大槻ホリスティックさん開催の方はまだ間に合いますよ〜

 

クラブワールド

大槻ホリスティック

 

 

           

                いつかは行きたいセドナラブラブ

 

初めて受けたのはグループセッションで3年前。

その半年後、2年半前に個人セッションを受けました。(この時の話、ブログに書いたと思ったけどなかったあせる

 

2年半前は正直はてなマークはてなマークってなりました。

その頃はキネシオロジーも知らなかったし、自分がヒーリングをやるとか

全く思ってない、疲れた会社員w

なのに、なんか、あなたはヒーリングをやるし、その時は信じられないというか想像できないことを言われたんですよね。

 

すっかり忘れてたんですが、今年1月、自分がセッションを始める時にふと思い出して、録音してた音声を聞き直したら。

あなたがヒーラーだったらこういうのをやる、というクレッグさんの話が、今やってる多次元キネシオロジーにぴったり当てはまってたんですよね〜びっくり 予言?

そして、その時のヒーリングについてのお話が自分のセッションを始めようとしていて不安な私に答えと勇気をくれました。

まるで時空を超えて、アドバイスをくれたようでしたキラキラ

 

なので、それからは来日の時は何かしらセッションやクラスを受けてみよう、としてます照れ

 

 

イブニングセミナーはリーズナブルなので行きやすいかな〜と思います。

今回は渋谷の会場で4~50人くらい?

 

テーマは「自分を知り、本当の自分に変容する」

 

クレッグさんはその時の参加者をリーディングして、参加者に必要な話を、例え話や自分の経験などを使って分かりやすく面白く(すごいお茶目ラブラブ)話して気付きをくれます。

 

今回私に響いたのは、

自分は何十年もやっているからヒーラーで、クラスも上手くやれている、

続けていれば上手くなる、しかし、クラスの前はやっぱり緊張するし逃げ出したくなる気持ちもある、という話。(ちょっとうろ覚え)

クレッグさんでも緊張するなら、私がセッション前に緊張するのも当たり前だよなぁと。(実際にクライアントさんにお会いすれば大丈夫なんですけどね)

 

あとはDr.ストレンジの話から。

皆んなああいう風にエネルギーを扱えるんだよ〜と。

チベットの高僧が出来るなら皆さんもできる。

24時間、人生かけてやれば、取り組めば上達できる。

1日1時間毎日練習すれば、武道だったら黒帯になれる、ヒーラーにもなれるかも。

1週間に1回、あるいは1日10分だったら自分を人間的に高めることができる。

音楽でもダンスでも練習ありき。ヒーリングも同じ。

 

 

以前、師匠のりこさんに「ヒーラーはヒーリングが好きな人」と言われたことがあるのですが、確かに好きだから24時間毎日考えて取り組めるよな〜って思いました。

だから、好きなこと、やりたいことを見つけよう、っていうんだな〜。

嫌いなことじゃ24時間毎日やるのはしんどいもんね〜。

今の会社は好きだし人も良い、だけど仕事内容は毎日やりたい、とは思えないなぁあせる

 

 

それからポジティブ、ネガテイブ両面を受け入れる事が大事だよ、と。それが完全に自分を受け入れるということ。

悪いところを隠そうとすればするほど、悪くなる。

だから自分が認めるだけ、ポジティブな面とバランスを取りながらやっていくこと。

そうすると自分の資質同士が助け合ってくれる。

 

 

それから最後の方に話してくれた、クレッグさん自身のこと。

 

「私はたくさん失敗をしてきた、でもそれは、たくさん挑戦してきたっていうこと」

 

ネガティブにフォーカスするか、ポジティブにフォーカスするか。

光と闇は裏表。一緒にあっていいんだよ〜って言われた気がしました。

 

あとマザーテレサの言葉も思い出しました。

 

神様は私たちに、

成功してほしいなんて思っていません。

ただ、挑戦することを望んでいるだけ。

 

- マザー・テレサ -

 

 

後半、皆んなでエネルギーワークもやりますが、お話の間もエネルギーを流してくれてブロックを外してくれます。

なので、私は結構身体のあちこちが痛くなります笑

で、いつの間にか痛みは消えてる。

私は最初みぞおちあたり、(第三チャクラ?)とその裏、背中側が痛くなって、

ひゃ〜えーんってなりました。

最後の方には、なぜか左手首に激痛がえーん

痛ーいあせるなんで〜?と意識を集中してみたらカチャカチャ、っと金属音。

まるで手枷が外されたような感じがしました。

 

 

そしてその日の夜。

不思議なことがあったのですあせる

 

ヘミシンクでもしよう〜とベッドに入ろうとした瞬間←寝落ちする気満々w

お腹の方から声が!

 

「もう人の機嫌、取りたくない!」って笑い泣き

 

私は今、家族にも友人にもクライアントさんにも、会社の上司にですらw気を遣うことはあっても機嫌を取ってはいなくて。

機嫌、取っているとしたら唯一会社の仕事でのお客さん...。

エネルギーワークを始めて自分の潜在意識を掃除してきたら、いわゆるモンスタークレーマーに遭うことはほぼ無くなったし、遭遇しても軽傷で済むようになったけれど。

0ではないし、エンパスゆえにエネルギーとか、性格とか要求とか読めちゃって対応してしまう。得意といえば得意だが。

私が遭わなくても周りが遭ってれば同じようにシンドいし。

会社の友人に話したら、「そういう仕事だからねw」

機嫌を取るのをやめる、今の職種では難しそう。

 

これがクレッグさんが言ってたボディからの声なのかな〜?

あるいはインナーチャイルドか。

 

やっぱり...考えないとなぁDASH! 転職。。。

 

  今回写真撮るの忘れちゃったあせるこれは以前のグループセッションの時。クレッグさんとおすましペガサス 

 

 

 

 

 おすましペガサス 多次元キネシオロジーセッション おすましペガサス

 

    

場所:東京都 京王線調布駅 徒歩15分 自宅サロン 所要時間: 3時間〜

 

ダイヤモンド セッション料金: 1回 15000 えん ペイパル決済 15600えん

                                 3回 40000 えん   ペイパル決済  41800えん

 

(お土産フラワーエッセンスドーサージボトル付)

 

         ※事前振込み制とさせて頂きます。

 

 男性はご紹介の場合のみ対応させていただいてます。

 

セッション時間は基本 午前10:30~ 

午後15:30~

時間その他、何かご要望があればお問い合わせくださいませ。

 

 

ラブラブご予約はこちらからラブラブ

 

 問い合わせ:spica.info444☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

↓LINE @始めました。

こちらからもお問い合わせ可能です。

登録の際、スタンプなど送って頂けると嬉しいですおねがい

 

クライアントさんから聞いたのですがマイダンジョンカード、

売り切れてるみたいです。苦労してナンバーから調べてたあせる言って〜あせる

誕生日と生まれた時間、もしくは

↓ここから出した画面をLINEで写真送ってくだされば

マイダンジョンカード用無料チャート

リーディングはできませんがアイテムと必殺技並べて写真お送りします音譜

 

マイダンジョンカードについてはこちら↓

あなたの取り扱い説明書⭐︎マイダンジョンカード

 

 

 

 

Aicaふんわりウイング