いつもはダイレクトメールしか入っていないうちの郵便ポストw

その日は可愛らしい封筒が入っていましたアップ

セッションを受けて下さったMさんからの感想のお手紙と可愛いお守りが入っていましたラブラブ

神社で私のことを思い出して下さって(私は神社好き)お手紙を書いて投函してくれた、心と手を掛けてくれたってこと、嬉しく思いましたラブラブ

Mさんありがとうございますおねがい

 

→多次元キネシオロジーセッションについてはこちらから

 

→セッションのご予約はこちらから 11月&12月分承ってます。

 

 

              カウアイ島はニワトリがいっぱいラブラブ   

 

 

了承いただいたので、ご感想を紹介させていただきます。

 

Mさんは物静かな感じの美人さんラブラブ

以前はマッサージの仕事をしていましたが体調が悪くなって辞め、

今は介護の資格を取るために学校に行かれているとのことでした。

 

お悩みとしては体調が悪いのと、どこにいっても攻撃してくる人が現れること、

仕事では大変なことを背負わされがち、とのことでした。

 

 

 

先日は長時間のセッション本当にありがとうございました。

駅に着いて時間を見てびっくりあせる

時空を超えているような、不思議な感覚であっという間でした。

セッション中も終わった後も、とりとめのない話を丁寧に聞いて下さって

優しすぎるビックリマークと思いました。

 

 

特にインナーチャイルドについては、根気よく探って下さって、

ありがとうございます。

あんなに涙が出て苦しくなるとは思わなかったですビックリマーク

でも自己憐憫ではなく、一人の子供として大人の私が接していて、

けなげな子だねーとか声掛けている感じで。

Aicaさんの誘導で、客観的にみることができました。

 

 

今もこれだ、という出来事は思い出せないのですが、7歳までの生気のない喋らない子供、8歳からの頑張って大人の機嫌を取る子供の自分がよく出てくるので

そのたびにナデナデしています。

以前、無視や暴言や夫婦ゲンカを聞くことで、脳が実際に傷つくということを

本で知ったのですが、親の与える影響は大きいですね。

 

 

Aicaさんが言って下さったように、言いたいことを言う、相手がどう思うか考えない、長年のクセが染み付いているので、私にとってはけっこうスリリングですが笑

まずは強くならなきゃですね。

ほんとうに強く優しい人になりたいです。全体的な目標はそれです照れ

 

 

理解してアドバイス下さる、先輩のような、優しいお姉さんのような、

最後には「クッキー持ってかえる?包む?」

と言うお母さんみたいになっていたAicaさん照れ

でもやっぱりみるからに天使でした星

 

次回の調整は何が出てくるのだろう。それまで内観しつつ、楽しみにしています。

 

 

 

 

 

身体が上げてきたテーマは『グラウンディング』

現在のグラウンディング率は20%

Mさんはエンパス体質。

関わっている宇宙系遺伝はグラウンディングが弱く、人と分かち合いたい共有したい、故に人に影響されやすく、状況や人に流される『海王星遺伝』

人に合わせる、気を使う、受け身で人が好い『金星遺伝』

人間愛があって人を助ける、人に尽くす『プレアデス遺伝』

同時に、人嫌い、人への不信感、人生は厳しい、小さなことが気になる、人の悪いところばかりを見るという『冥王星遺伝』

 

この状態で人の身体のケアをする、というお仕事はとても大変だっただろうなぁと思いました。

エンパスで、グラウンディングも弱ければ人からのエネルギーの影響を受けやすくなってしまうので。

 

Mさんは人にすごく気を使っていて、人が不機嫌にならないように悪く思われないようにエネルギーを読んで人に合わせて、としていたので人に振り回されて自分軸を失ってエネルギーが流出してしまい、グラウンディングも下がって、体調も悪くなってしまっていました。

 

他人は、それぞれの状況や機嫌などで態度が変わるので、気を使っても結構ムダなこともあって、どうしようもないことなんですよね。コントロールできない。

何をしても嫌われるときは嫌われる。

もし、悪く思われたくないから、嫌われたくないから、人目を気にしてやりたいことをやれないとかやりたくないことを我慢してやる、とかして、自分の人生が上手く行かなかったとして、その人たちは責任を取ってくれるでしょうか?

取ってくれないですよね。

 

他人が不機嫌になったり批判したり怒りをぶつけてくる時は、本人は気付いていなくても、その人自身の不安や不満や不十分感からです。

それは本人が取り組まなければいけない課題なんです。

だから他人の課題には介入せず、自分の課題に取り組まないと、です。

自分の機嫌は自分で取り、自分の感情は自分で整えて、自分の中の何が、この現実を作っているのかな?と点検する。

 

そして自分の気持ち、言いたいことは言う。伝える。

例え相手の意に沿わなくても、それが相手の成長につながったり、より良い方法が見つかるキッカケになったり、受け入れて貰えなかったとしても自分の気持ちを大事にできた、となるので、後々まで引きずらなくなります。

もちろん、伝え方も大事ですけどねウインク

 

もし神様がいるとしたら、あなただけ我慢すればいい、なんて絶対言いませんよね。

 

 

調整が必要だ、と上がってきたのは

自己卑下、自己否定、無価値観」「人生は厳しい、人生は困難(という意識)」

 

必要な意識として

「人への安心感、つながり、楽に生きること」

 

一番大きな要因は インナーチャイルド でした。

 

子供って、心が柔らかいので傷付きやすいし、潜在意識に残りやすい。

小さいときは無条件にお父さんお母さんが大好きでほぼ世界の全て、神、なので

暴言や暴力を振るわれたり、無視されたり、親が幸せそうでないと、

「自分が悪いんだ」「自分がいい子じゃないからだ」と傷付いてしまいます。

本当は親のその時の状況や機嫌がただ悪かっただけ、疲れていただけかもしれないのに。

怒られないように、親が笑ってくれるように、幸せでいてくれるように、空気を読んで、機嫌を取って、いい子を頑張っていたんですね。

それがエンパス体質とそれに関係する宇宙系遺伝を強くしてしまった要因でした。

 

そしてそんな辛い幼少期を過ごすと、人生は厳しい、困難、という意識が生まれます。

 

私も子供の頃、大人が昔は良かった、子供の頃に戻りたい、とか言うのを聞いて、

大人が戻りたがる子供な今、こんなに辛いんだったら大人になったらどんなに大変なんだろう?人生って大変なんだなぁと思っていました笑

 

人生は厳しい、困難という意識でいると、大変なことや問題を引き寄せやすくなるし、困難を乗り越えることが当たり前なので、楽な方を選択できないし、断ったり、助けを求めたりできなくなってしまいます。

 

Mさんの身体は「過酷な労働」「働きすぎ」という言葉も上げてきました。

いつも、給料は変わらないのに、大変な仕事を押し付けられたり、やりたい仕事じゃないのにリーダー的な役割をやらされたり、ということが多かったそうです。

それで体調が悪くなって辞めてしまったりしたそうです。

 

時にはやりたくないことでも目の前のことに全力を尽くしてみて、何か得るものがあったり、現状打開になることはありますが、Mさんはあまり身体も強くなく、明らかに頑張りすぎでした。

自分のためのエネルギーを取っておかないと、です。

 

 

傷ついた、頑張り屋のインナーチャイルドに声掛けをしていくと、

たくさんの、浄化の涙を流されていました。

 

その後、上がってきた、弾圧されて耐えなければいけなかった前世の調整をし

海王星遺伝、冥王星遺伝からくるエネルギーの解除をして、

セッションは終了しました。

 

Mさんの海王星も冥王星もかなり大きかったので、3つも宇宙系の調整できるのか(冥王星遺伝は冥王星と冥王星グレイの2つある)と若干不安だったので無事調整できてホッとしました照れ

 

セッション後、明るく軽くなった彼女を見て、良かったなぁ〜ラブラブと嬉しかったです。

 

 

楽に楽しく、自分の道を進んでいけるように、祈ってますキラキラ

 

 

 おすましペガサス 多次元キネシオロジーセッション おすましペガサス

 

    

場所:東京都 京王線調布駅 徒歩15分 自宅サロン 所要時間: 3時間〜

 

ダイヤモンド セッション料金: 1回 15000 えん ペイパル決済 15600えん

                                 3回 40000 えん   ペイパル決済  41800えん

 

(お土産フラワーエッセンスドーサージボトル付)

 

         ※事前振込み制とさせて頂きます。

 

 男性はご紹介の場合のみ対応させていただいてます。

 

セッション時間は基本 午前10:30~ 

午後15:30~

時間その他、何かご要望があればお問い合わせくださいませ。

 

 

ラブラブご予約はこちらからラブラブ

 

 問い合わせ:spica.info444☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

↓LINE @始めました。

こちらからもお問い合わせ可能です。

登録の際、スタンプなど送って頂けると嬉しいですおねがい

 

クライアントさんから聞いたのですがマイダンジョンカード、

売り切れてるみたいです。苦労してナンバーから調べてたあせる言って〜あせる

誕生日と生まれた時間、もしくは

↓ここから出した画面をLINEで写真送ってくだされば

マイダンジョンカード用無料チャート

リーディングはできませんがアイテムと必殺技並べて写真お送りします音譜

 

マイダンジョンカードについてはこちら↓

あなたの取り扱い説明書⭐︎マイダンジョンカード

 

 

 

 

Aicaふんわりウイング