以前は "何か” を一つ見つけることができれば

それをただひたすらに磨いていけばよい、と思っていました。

職人さんとか一芸に秀でている人とか憧れますラブラブ

 

"多次元キネシオロジー”を私的に見つけて、やっていくうちに

あ〜そうじゃないんだなって思いました。

 

私の中で、多次元キネシオロジーはオーケストラでいうと

 

指揮者 Conductor 的ポジション。

 

たくさんのヒーリング法や知識や叡智を統合してくれる存在。

 

素晴らしい指揮者だから、充分素敵な音楽を演奏できる、けれど

それぞれの楽器演奏者のレベルが上がれば更にすごいオケになる。

 

例えばハープが入ったら、演奏できる曲目の幅が広がるし、

弦を増やしたら音に厚みが出るかもしれないし、

コンマスがレベルアップしたらガラッと変わるかもしれない。

管楽器を増やしたら、音デカイw 頑張んなきゃ負ける〜って

普段大人しかった弦楽器隊が主張し始めるかもしれない。

 

で、それをまとめる指揮者がどーんといて

素晴らしいオケ(セッション)になって素敵な曲が演奏される(パワフルなヒーリングが起きる)...。

 

 

そんな訳でもっともっと勉強したいよ〜!!と喚いておりましたら

友人が色々情報をくれました音譜感謝ラブラブ

持つべきものは友達で、求めよ、さらば与えられん、なのでした。

 

特に急務でアップグレードしたいのが"脳”の知識で、

脳のキネシオロジーの講座を教えてもらったのですが、受講条件がある。

その受講条件のクラスはまだまだ先。

でも2019年度の開催は3月の1回しか記載がない。

これを逃したら来年?ガーンと思い、思い切って問い合わせしてみました。

(以前の自分だったら私には無理だ〜、問い合わせとか申し訳ないしと思って

諦めていたと思う。私もすごい変わったなぁ...)

'今自分はこんなことを学んで、こんなセッションやっていて、脳について

もっと学びたいと思っている' と熱めの問い合わせメールを送ってみたら

なんと受講OKになりました〜びっくり

無理だったら諦めて来年かなぁと思っていたのでメチャメチャ嬉しかったです音譜

(急な出費は痛いけどw笑い泣き

しかし後から、今年の追加の開催日程が出てて自分の先走りっぷりに笑いましたw

(マルデュック遺伝出てたかな...汗マルデュックの性質は「直感」「先走る」「即決する」...www)

 

友人に報告したら、ウケる域のラッキーらしく、持ってるね笑と言われました。

本当感謝ですキラキラめっちゃがんばろう!!

 

 

最近セッションをしていて、どのクライアントさんも本当に愛しいなぁと思います。

歳上の方も多いですが、皆んな本当に頑張って生きてきたんだなぁ( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

って思います。←えらそう?

特にインナーチャイルドとかめっちゃ抱きしめたいw

 

セッションに脳の調整は必須なので、4月からは更にパワーアップしたセッションが

できるように、がんばってきます音譜 楽しみだ〜キラキラ

 

 

 

 

 

世界的指揮者 小澤征爾さんラブラブの自伝的小説

究極のワクワクの人だと思います。

進学していたのにわざわざ創立された音楽学校に入り直し、

音楽の勉強の為、ヨーロッパへ船で向かう。スクーターだけ持って。

お金が無かったから船旅で何ヶ月も掛かったけど、

船員さんと仲良くなって英語を覚えて。

そして国際指揮者コンクールで入賞。

有名指揮者に認められていき、ニューヨークフィルの指揮者に就任...。

もちろん大変なこともいっぱいあっただろうけど、

周りを信頼して、正しく好きなことを精一杯ただひたすらにやっていたら、

奇跡は起こるのだなぁキラキラと思わせてくれますおねがい

 

 

 

 

 

 

ハートLove and Light 乙女のトキメキ

     Aicaふんわりウイング