多次元キネシオロジープラクティカルクラス
Day 2 の内容から。(私はこれを聞きにいったと言っても過言だからはない。書いて(シェアして)いいのかは不明だけど書いちゃうw)


ガイドとのつながりを妨げる要因
※程度によります

・自分の問題を見ない、無気力 (怠惰、うぬぼれ、スピエゴ)

・被害者意識、人のせいにする

・限界を作る、自己卑下

・自分を偽る、虚栄心

・敵対心 (人を愛せない、冷酷さ、プライドの強さ)



これを変える方法は色々あると思うけれど、この問題に関わる宇宙系の問題を外すとガラッと変わったりします。
宇宙系遺伝とは、どうやってもそんな感覚や思いを自然に持ってしまう脳であり、遺伝なのです。


あと、個人的に最近思ったのが、感情と思考と行動の一致って大事かなぁと。
ネガティブな感情に蓋をして、感じのいい事を言ってもやっても、周りには分かってしまうし、それって本当の自分につながれないし、引いてはガイドにもつながれないんじゃないかな〜。なんて。



ちなみにガイドがいるって言ってるけど(究極誰にでもいますが)な人っていますよね。ガイドいるのにそんな意地悪ワガママ自己中なのー?!とかΣ(゚д゚lll)
疑問だったので、質問してみました。
ガイドが自分の付いてる人をエコひいきwというか優先してるのかなぁとか思っていたけど、
そうではなく、そういう人はガイドがいても他の物(上記のものですね)が邪魔してつながれていないんだね。との事でした。
ガイドは勝手に闇を払ってくれたり浄化してくれたり、つながれるようにはしてくれないらしいです。
ただ、自分が気付いて、手放そう、浄化しよう、と決めるとめっちゃ手伝ってくれるそうです。
(そしてアルクトゥルスはめっちゃスパルタ…)



なので、ガイドとつながる為には粛粛と
自己ヒーリング!(他人から受けるのも良い)
ですね!


私も頑張ります!





{C1ED9DBB-9912-4B66-9D0A-9BF9AB6F76C9}

ロックフェラーセンターのクリスマスツリー





クリスマスツリーMerry Christmas クリスマスツリー