N.Yのカリスマ キネシオロジスト
        ラブラブのりこさん&おさむさんラブラブ の
多次元キネシオロジーのベーシッククラスを
受講してきました。
長野の水輪さんという、とっても素敵な施設で
1週間のリトリート。

{8F036AD3-3C68-4983-AAE5-68CA9A34CB9A}


スピ怖い人間でヒーリングなんて習った事もない
私が、1週間も仕事を休んで自分に出来るかも
分からないものを習いに(私的には)大金はたいて申し込むなんてよく勇気出したな ホント奇跡笑

でも、本当に勇気出してよかったドキドキ

愛と光と笑いに溢れた、私にとって大きな変容の
1週間でした。
たくさんの仲間ができました。
尊敬できる師匠(勝手に弟子になるw)ができました。
みんなみんな大好き💕
私はここに来る為このみんなに会う為に導かれていたんだな〜。
辛い人生も無駄じゃなかった。
やっと会えた感が半端なくて、お別れするときは胸が張り裂けるってこういう気持ちなんだwって思った。
やっと出会えた星の仲間たち流れ星

そしてなんと、ガイドが付きました。いや、もともといたのかな?コンタクトが取れるようになったのです。(あやしい〜wガイドとか上の存在とかちょっと引いてみてた私がこんな事言う日が来るなんてあせる)

アルクトゥルス星人星

なんだって〜びっくり
予想外だったけどのりこさんにムリ言ってお願いしてアルクトゥルスさんの名前を聞いて貰ったら
コンタクト取れるようになりました。

それからなんだかすごい元気で色々気付きが
あったり閃きというか考え?が下りてくるので
独り言メモしてたら、日記みたいだな〜あ、そういえば私アメブロのアカウント持ってたわ
でもこんなの載せられないわ、日記みたいで…ってブログって日記のことやん!wとなり。

そして今日届いたアファメーションブックから
選ばれた言葉は

私は牡牛座の自己表現力を活性化し、自分を表現します。


私はハイヤーセルフと共に働くことへの恐れを全て手放します


クラスの友人にアファメーションブックの話をLINEしていて何が出たの?って聞かれたからこれ↑を伝えて、色々独り言メモしてるって言ったら ブログに書いちゃえ!そういう感じのアファメーションじゃない?って言われ。

あーなるほど別々じゃなく一つにするのね〜と。

リスタートする事にしました。

1年以上放置してたんだなぁ。色々あったなw

ぽつぽつ書いていこう。



そういえば前あべけいこさんの個人セッションで
“リーダーに会って教えを請え、誰でもいい、クレックさんでもグレッグさんでも、もちろんあべさんでもいい。誰でも自分がいいと思った人でいい。
でもaicaさんはあんまりスピスピって感じじゃなくもっと現実的な感じがするよね〜。
女性を導くって感じ〜。(この後すごい壮大な事
言われた…のであんまり信じてなかったw)
とりあえずワークショップとかセッションとか色々行ってみたら?
そして帰り際に付け足しのように、キネシいいよキネシ、と。
それが妙に引っかかって、あべさんも受けてるというIHキネシオロジストCREDOさんのセッションを申し込んだのでした。
そして、え、何これめっちゃ体感あるし、身体に反応があるから、はい、視えない分からないと思うけどヒーリングできましたよ〜って言われる
モヤモヤなくていいなーと思ったのでした。
現実的ってコンサルとかー?(小田桐あさぎさんとかみたいな。←💕好き)ってあべさんに言われた時は思ったけど、私的にはキネシも現実的だったのです。(この時はw)
そしてキネシだったらやってみたいかも…。って思って、CREDOさんに勇気を出して言ってみたら「やっぱりIHがいいの?」って言われて
(IHってなんだ???)ってなってググってたら
典子さんのブログを見つけ、なんだこの人はー!面白ーい!と夢中になってブログを読み漁ったのでした。
その時ちょうど去年の長野のクラスの募集(キャンセルがあっただったかな?うろ覚え)があったけど、自己価値が激烈低かった私は、もしかして受かってこんな少ない人数の枠を私なんかが埋めたら申し訳ないし〜と申し込めなかったのでした。

それからはたまにセッション受けたり。でもあんまりお金もないwので、もともと活字中毒気味だけど更に本を読んだり自分でワークしたりヘミシンクも自己流wで自己流ヘミシンクのカリスマ(?)まるの日さんのブログ読んだりしてやってました。
もともと子供の頃から心理学哲学に興味があったから流行り出したアドラー読んだり。
NLPもいいなーと思ったけど講座受けるなら
すごいお金かかるんだよね。やっぱ自力自力w



光が視えない苦しい日々は更に続く。



そうだ。これは過去の自分に送るMSG、みたい。
まだこれからどうなるかは分からないけど
苦しさは終わる時がくるよ。


BGMは

The Long and Winding Road
by Paul McCartney







続く。。。