ライブ*\(^o^)/* | Wide Ai's eyes♡

Wide Ai's eyes♡

“想(あい)”の“I”による“愛”のためのBlog♡


6時にぐもーにんヒヨコ晴れ
早起き大の苦手なのに
頑張りました[みんな:01]音譜

大阪のインテックスへGo!
合同説明会に行ったんだけど
目当ては会社の説明会よりも
メイク講習だったりマナー講座だったり…(笑)


勉強したことは、「人に見られている」っていう意識を常に持つこと。
就活だけじゃなくて、普段からきちんと意識して
練習というか、生活しないといけない、と気合いが入りました。

企業さんの説明は全然聞けなかったけど
もっと前提のところに収穫がたくさんあり、いい機会でしたラブラブ


そこから慌てて新大阪へ移動!
新幹線に飛び乗り、行き先は
photo:01


名古屋です*\(^o^)/*



そう、念願の安室ちゃんのライブ[みんな:02][みんな:03]
今回、強運じゃなくて、むしろ狂運を発揮し
全公演当てちゃったのですベル


が、しかし…
ノロちゃんにかかってしまい
3公演は涙を流しました汗_汗
なので、念願のライブだったのです;_;[みんな:04][みんな:05]


photo:02



アリーナの後ろめの真ん中でした*\(^o^)/*
ちっちゃいけど、余裕で肉眼で
安室ちゃん見れましたラブラブ

かわいすぎーT_T♡
お人形さんみたいで
髪型や衣装はもちろん
仕草とかすべて可愛かった>_<♡

女の子の中の女の子って感じに可愛くて
でもパワフルにダンスしてて
カッコよかった(^∇^)[みんな:06]

永遠に憧れの存在です♡
風船もげとした(∩´∀`)∩わーい

ほんまに幸せな3時間でした♡
安室ちゃんありがとう!


photo:03



最後にはるちゃと♡
このメイク研究する!
就活生の身だから、
パーマも染めもできないけど
メイク研究は怠らず
少しでも可愛く、綺麗な
キラキラ女子でいたいもんねっ[みんな:07]口紅


はるちゃは前日に無理矢理誘ったけどσ^_^;
楽しんでくれたようでよかった(^ω^)
あむらーがまた1人増えましたっ♡


あたしは明日も名古屋なので
京都に帰るはるちゃとはバイバイパーラブラブ

明日も合説だから
早く寝まーす!

ぐないヒツジお月様

♡おわり♡