ハート8月4日ハート

今日は、そうちゃんの2歳の誕生日ですプレゼントBD cake*

何だか、まだ2歳?っていう気持ちと、もう2歳?って気持ちが半々かなにこちゃん


身体は相変わらず小さめだけど、とってもやんちゃで元気いっぱいのそうちゃんにへ

幼稚園でもいちばん小さいからか、みーんなに可愛がってもらってますラブ


今日はパパが帰ってきてからお寿司を食べに行って、家に帰ってきてからケーキを食べましたカップケーキ

ケーキは前の記事でも載せたコレaya


**::: smile :::**-2011080414300000.jpg


最近トーマスが好きみたいだから、トーマスのキャラケーキにしたよトーマス

去年も思ったんだけど、今時期ってイチゴが売ってなくって・・・なので他のフルーツを使って作りましたBD cake*


昼間に完成した時に見せたんだけど、「わぁ~顔文字」って喜んでくれましたheat+kira*

ひろちゃんも「すごーい!!!☆」って褒めてくれたし、パパも美味しいって言ってくれて嬉しかったぁニコ

頑張って作った甲斐があったaya


でで、プレゼントもトーマスにしたよトーマス

トーマスとエミリーのプラレールをあげましたプレゼント



**::: smile :::**-P1200744.jpg


これがすごく気に入ってくれたみたいで、寝る前もずっと遊んでたsei

今までおもちゃもほとんどひろちゃんのお下がりとかで一緒に使うって感じだったから、”そうちゃんの”っていうのが嬉しいのかも音譜

気に入ってくれて良かったaya


でもそうちゃんだけプレゼント貰ってるの見て(一応ひろちゃんにも新しいぬり絵とカラーペンをあげたんだけどね)、やっぱりひろちゃんも欲しくなったみたいで、「一緒に使おうね~( ´艸`)」とか言って説得して使ってましたaya



そうちゃん、改めて2歳のお誕生日おめでとうenasei

そうちゃんの笑顔が大好きですハートpink

この1年も色んなこと吸収して、元気に成長してくださいねラブラブ