☆゚+ aichan+゚☆大自然の中で子育て中!!!-20100712140618.jpg

午前中そうちゃんが寝てる間に、ひろちゃんのエプロンを作りました*

ひろちゃんも一緒に布を切りながら、昨日の潮干狩りの話とかして楽しく制作音符


今週、食育の一環で、お昼に自分達でおにぎりを作って食べるおにぎりっていうのがあって☆

その時にエプロンと三角巾を持って行かなくちゃなんだけど・・・持ってないあせる


前にマリオの生地で作ってあげたことあるんだけど、ツギハギで適当&もうボロボロだし汗


イオンに見に行ったけど子どものエプロン売ってなくて、急遽作りましたひらめき電球


生地はあり合わせで汗
幼稚園グッズ作った時の余りで・・・


シンプルすぎるけど、まぁいっか~ドキドキ