こんにちは、てもねっとです。

 

現在10歳・9歳・7歳の3人の子育て中です音譜

 

4年前、コロナで飲食店オーナーだった夫が無職になりました笑い泣き

(※ありがたいことに2024年1月に就職しました照れ)

 

一家の大黒柱になるべく、本業と副業と節約で借金を返済し、家を購入家

 

「ママだから」とあきらめない!

ストレスを溜めることなく毎日楽しく過ごす!

 

そんな日常を切り取ってご紹介しています目

 

過去の無職夫との生活ログはXで滝汗

■Xhttps://twitter.com/tmnet2022

 

■ブログパソコン

「ゲッターズ飯田の占いを信じすぎて借金だらけの主婦が家を買った話」続編

※本編は2024年春にkindle出版予定

 

 

#私の親孝行 #認知症にとことん付き合う

 

「忘れてしまうのは、しょうがないこと」

 

そう割り切っていても、いきなり来た「忘れる症状」、正直受け入れにくいですあせる

 

私の両親は、近頃、2人とも認知症がでております滝汗

 

ショックもありますが、77歳という年齢なので、こればっかりは仕方ないですね。

 

そんな両親と向き合う時が来たからこそ、綴ってみました👇


https://note.com/tmnet_2022/n/n2835ae3d5fe5 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する