こんにちは、てもねっとです。

 

現在10歳・9歳・7歳の3人の子育て中です音譜

 

4年前、コロナで飲食店オーナーだった夫が無職になりました笑い泣き

(※ありがたいことに2024年1月に就職しました照れ)

 

一家の大黒柱になるべく、本業と副業と節約で借金を返済し、家を購入家

 

「ママだから」とあきらめない!

ストレスを溜めることなく毎日楽しく過ごす!

 

そんな日常を切り取ってご紹介しています目

 

過去の無職夫との生活ログはXで滝汗

■Xhttps://twitter.com/tmnet2022

 

■ブログパソコン

「ゲッターズ飯田の占いを信じすぎて借金だらけの主婦が家を買った話」続編

※本編は2024年春にkindle出版予定

 

 

だいぶ日にちがあいてしまいました、てもねっとです。

 

今年に入ってWebライターの仕事を増やすために週休3日制に切り替えたのですが、書きたいコンテンツや依頼記事が増えて、なかなか時間が取れませんでしたあせる

 

はい、言い訳はこのくらいにします笑い泣き

 

今週末の過ごし方は、ズバリ「エッセイを書く」です。

 

実は昨年からエッセイを書いておりました。

しかし名も無きライターがエッセイを書くっていうのは「お前誰やねん」問題がつきまとうのです。

なので、恥ずかしくて下書き保存しておりました汗

 

しかし、私が本当に伝えたい気持ちを、Webライターの「仕事」以外で表現するのはエッセイしかないなぁと思い、この度、思い切ってnoteに公開しました。

 

もし、長らくこのブログにお付き合いいただいている方がいらっしゃれば、

「どれどれ、見てやるか」

…くらいの気持ちで読んでいただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する