転職するときにゆずれない条件は、ずばり「給与」です。

 

・夫氏がコロナで休業

・小学生の子供が年子で3人

・住宅ローンの支払いが毎月10万円

これらをカバーするものは、給与しかありません泣き笑い

 

年収500万円超えが今年の目標ですビックリマークビックリマーク

 

気になる職種は「営業職」です。

 

よく「うわ~、厳しそう」と言われますが、私は好きですラブラブ

 

ブラック企業が多いイメージがあると思いますが、私はホワイト企業に雇っていただいてますひらめき電球(休みは土日+祝日の日数を足した数、子供の行事優先で休みをとれる、1日7.5h勤務 残業無し)

 

これまで自分に合う仕事&頑張りが給与に反映される仕事を探し続けて、10年間で7回転職しました…履歴書を送った企業は100社超えているでしょう泣

 

でも、たくさん面接を受けたことで見えてくる「この企業、良さそうor悪そう」の勘だったり、募集要項と同じイメージor違うイメージだったりが分かって、良い経験になりましたキラキラ

 

転職は色々大変だけど、結果この仕事に出会えて本当に良かったと思いますクラッカー

 

正直に言うと、給与アップは私の9割のモチベーションです。

同じ感覚の方は「主婦だから」「子どもがいるから」とあきらめないで、営業職への転職も視野に入れてみてくださいね♪

 

こんなこと書いてて何ですが、過去に250万円のカードローン地獄にはまっていた過去があります笑い泣き※残念すぎる過去のブログはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する