このブログは3人子育て中のアラフォー主婦が、250万円ほどの借金を抱えつつ、占いを信じて新築一戸建てを購入した話です家

 

投資信託、副業など何一つせず、カードローンの250万円をゼロにして家を買った過程や、その後の生活を書いております札束

 

借金ある方、ゲッターズ飯田さん好きな方、戸建て購入考えている方、節約好きな方、ママでも月収30万円以上稼ぎたい方…よろしくお願い致します照れ

 

 

前回は、オーディオブックでのここ最近の読書量について書かせていただきました。

 

今回は、ゲッターズ飯田さんの【五星三心占い】をきっかけに始めたブログの趣味について書かせていただきます指差し

 

10月末からスタートしたこのアメブロですが、早くも3ヶ月経ちましたスマホ

 

以前もお伝えしたように、ブログを始めたきっかけは、ゲッターズ飯田さんの【五星三心占い】の予習なのですキラキラ

 

 

それは、2022年の10月に入ってのことでした。

私は2023年版の【五星三心占い】を購入していたので、予習と題して、2023年の運勢をチェックしていたのです。そしてその中に…

 

「2023年は、何気なく動画をアップしたりするとバズったりする、遊びや趣味が副収入につながる」

 

とまぁ、だいたいこんな感じの内容が書いてありました。

 

動画?You Tube?いやー私には無理無理無理無理凝視

 

と、最初からあきらめモード泣

 

しかし「発信する」ということに焦点を当ててみたところ「文章ならいけそう!!」と考えて、アメブロに登録。

 

あら、やってみると楽しいじゃないの〜ニコニコくらいのテンションで綴る毎日。

 

そして昨夜も毎日のルーティンでアメブロを投稿。

 

すると…

 

 

100件(投稿)達成クラッカークラッカー

 
この画面を見て気づきました。
私がここまで心を掴まれた趣味は、今までありません。
 
実は、これまで「やってみよう!」と取り組んだ趣味は、全て3日ともたないのです…
 
虫めがねちなみに続かなかったのは、テニス、スポーツジムのサブスク、ソフトバレーボール、編み物、お菓子づくり…思いつくだけでもこんなにありますww
 
38年間生きてきて、こんなに毎日、趣味(ブログ)のことばかり考えるのは初めての体験です。
 
長年連れ添っている夫氏が、どんなに暑かろうが寒かろうが、釣りに行くのを隣で見ていて、スゴいな〜と思っていましたが「コレかびっくりマークこんな気持ちで趣味に生きてるんやびっくりマーク」と初めて理解しました泣き笑い
 
こんな気持ちになれたのは、アメブロをご覧になる方が、皆優しくて、親切だからだと思います。
 
こんな気ままなブログにお付き合いいただいて、さらにはいいねグッド!のプレゼントまでくださるなんて…照れそしてフォロワーさんには足を向けて寝られないのは、言うまでもありません…
 
なんだかしんみりしてしまいましたが、100記事達成の喜びは、私一人では絶対に成し得ないことなので、支えてくださった皆様への感謝とともに、綴らせていただきました笑い泣き
 
本当にありがとうございます。
そして今後ともぜひぜひよろしくお願いいたしますキラキラ
 
明日へ続きます指差し