いつも独り言いってるし、テンション上がるとキャーキャー奇声発するきなこちゃん。

朝一、乾かない洗濯物を抱えて、コインランドリーへ。

きなこちゃんは洗濯物減らすためにパジャママンのままでね^^;

靴はお下がりの、靴下と一体型みたいな、簡単なやつ。




雨やんだから、久し振りに遠くのサロンへ。

施設内のアスレチックやなんかは、長蛇の列!サロンもびっくりするほど激混み!

帰るのもあれだし、少し遊ぼうかと思ったら、順番まちの時間潰しの子が流れてきてたらしく、どんどん出ていく。
それでも混んでたけど。

きなこちゃんは、親子の間を縫ってひたすら歩き回り、

気になるおもちゃがあると、知らない親子に混ざって遊び、

また歩き回り、やっぱり結局ボルダリングゾーンへ。

やっぱりまた大きい男の子追いかけて、ちょっかい出してた。

同じ位の子は泣かせちゃうからね。
自覚してるのか?


クッションの積み木も抱えて歩いてたよ。